謹賀新年2019年1月1日読了時間: 1分皆様、明けましておめでとうございます。今年もいつも通りマイペースでこつこつと精進してまいります。今年に限ってではなく、つとに大事に思うのは「初心忘るべからず」どんなにキャリアを積もうが、あろうが、自分一人では何も出来ないのだから、謙虚な気持ちと向上心を忘れずに、またこの一年が良かった、成長できたと言えるように頑張ります!本年もどうぞよろしくお願いいたします。 佐藤強一
徒然日記「向暑の候 2026」久しぶりのブログを岡山にて書いております。前回のブログを更新した後から今までに、途中まで書いていた記事がいくつかあったのですが、やることが立て込んで続きを後回しにしている内に、縁のあった尊敬するミュージシャンの訃報などが重なって、なかなか気分が乗らず没にしたというの実情です。 昨日、Chageさんのずっと細道の大阪公演が終了し明日が岡山公演のため、今日は岡山で一日ゆっくり過ごさせていただきました
強一さん みなさん あけましておめでとうございます
今年も 素敵な強一さんに逢えますように・・ よろしくお願いします。 小娘
明けましておめでとう御座います🎍
今年も素敵な強一さんの❗素敵なドラマー勇姿にいっぱい愛に行きたいです❤️
今年もお身体気をつけて❗お互いに(^^ゞ
今年も❗応援しています💕
まろん