検索

謹賀新年

新年、明けましておめでとうございます。

皆様、本年もどうぞよろしくお願いいたします。


令和二年となりました。

皆様はどのように新年をお迎えになったでしょうか?

僕はあえて、いつも通りの日常と変わりないようにして年を越しました。

新年にあたり抱負を・・・といっても毎年同じで恐縮ですが、

今年も健康でマイペースにこつこつ積み重ねていこうと思います。


昨年末に占いに詳しい知人が言うには、僕は昨年までのトンネルを抜け今年から12年間は好調とのこと・・・

確かに良いことばかりではなかったけど、そこそこの好調だったと思っていたので、

たぶん今年からは超スーパー絶好調になるのかもしれません。

まあ、それはそれでポジティブに有り難く信じようと思います。


今年は昨年のラグビーのワールドカップに続き、オリンピックで日本はまた大盛況ですね。

令和二年、皆様にとっても実り多い年になるよう先ずは健康第一で、お互いに良い年にしましょう!


PS:元旦から天候が荒れている地域もあるようですので、くれぐれもお気を付け下さい。

2件のコメント

最新記事

すべて表示

年齢のせいもあるのか・・・年々、一年の早さが少しずつ加速しているような気がしますけど、令和四年の寅年も残り一か月となりました。12月に入って急に冬らしくなり、だいぶ冷え込んできましたが、お陰様で僕はとても元気に毎日を過ごせています。 私、昨日は早朝の3時50分に起床、サッカーのカタールWカップ、日本対スペインをリアルタイムで見まして、あの歴史的な瞬間の証人の一人となりました。 いや~正直な話、逆転

11月最後の日曜日、東京は抜けるような青空で気持ちの良い秋晴れとなりました。絶好の行楽日和となりまして、紅葉狩りなど行かれた方は最高だったのではないでしょうか。 サッカーのカタールWカップが盛り上がっていますね。日本の初戦、対ドイツはリアルタイムでTVに齧り付きながら見ておりました。日本に分が悪い下馬評もなんのその、日本代表の逆転勝利には感無量でございました。この調子で今夜のコスタリカ戦も素晴らし