top of page
検索

謹賀新年

新年、明けましておめでとうございます。

皆様、本年もどうぞよろしくお願いいたします。


令和二年となりました。

皆様はどのように新年をお迎えになったでしょうか?

僕はあえて、いつも通りの日常と変わりないようにして年を越しました。

新年にあたり抱負を・・・といっても毎年同じで恐縮ですが、

今年も健康でマイペースにこつこつ積み重ねていこうと思います。


昨年末に占いに詳しい知人が言うには、僕は昨年までのトンネルを抜け今年から12年間は好調とのこと・・・

確かに良いことばかりではなかったけど、そこそこの好調だったと思っていたので、

たぶん今年からは超スーパー絶好調になるのかもしれません。

まあ、それはそれでポジティブに有り難く信じようと思います。


今年は昨年のラグビーのワールドカップに続き、オリンピックで日本はまた大盛況ですね。

令和二年、皆様にとっても実り多い年になるよう先ずは健康第一で、お互いに良い年にしましょう!


PS:元旦から天候が荒れている地域もあるようですので、くれぐれもお気を付け下さい。

2件のコメント

最新記事

すべて表示

徒然日記「入梅の候 2024」

昨日までの数日間、東京は30℃を超える真夏日が続き梅雨を飛び越したような暑さでしたけど、今日は朝からずっと本格的な雨が降っています。暑さで干からびはしないかと心配していた道端の紫陽花群には息を吹き返す喜びの雨になったのではないでしょうか。九州や四国ではもう梅雨入りが発表されていますので、関東もそろそろ梅雨入りですね。これからは皆様も大雨にご注意ください。 『Yuki Kajiura LIVE vo

2024『Yuki Kajiura LIVE vol.#20~日本語封印20th Special~』スタート!

2024年の『Yuki Kajiura LIVE vol.#20~日本語封印20th Special~』が昨日、昭和女子大学 人見記念講堂より開幕となりました。御来場下さったお客様に梶浦楽団の一員として心より感謝を申し上げます。生憎の天気で足元が悪い上に交通機関にも乱れがあった中、本当にありがとうございました。 ツアー初日ということで、スタッフを含めて多少の緊張感もあったように感じましたけど、特に

蛍の季節 (2024)

数日前の夜ウォーキング中にて今年初の蛍との遭遇がありました。散歩道に沿って流れる小川にかかる橋の上で二組の家族とおぼしき人影が・・・・・・もしやと思い近づいて後方から覗いてみると案の定、川面に覆い被さる草の合間からふわっと優しく点滅する蛍光を確認しました。 早いもので今年ももう蛍の季節なんですね。まあ、今の街に住むようになってから大体この時期には毎年のことではあるのですが、この地の蛍たちがちゃんと

2 Comments


takajun0104
Jan 07, 2020

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。

今年もますますのご活躍&力強い演奏を期待しております。 年末から年始にかけては、ラグビー・ワールド・カップに湧いた大分市と韓国時人観光客がまばらになってしまった別府市に里帰りしました。

とり天、だんご汁、海の幸などのふるさとの味に舌鼓を打ちながら、お墓参りや親戚廻りで多忙な冬休みでした。

強一さんのブログを読んで、「超スーパー絶好調」なこれからになる様に努めたいが2020年新年の誓いになりました。

まずは、1/16(木)NHKホールでの『甲斐バンド 45th Anniversary Tour HEROES 2019』ファイナルにて いつもの「強一~ッ!」と誓いの雄叫びで応援に励みまーす。

                                           にこにこしんけん! Deep Dragon  

Like

a-kwemi.k
Jan 01, 2020

HAPPY NEW YEAR🎍

今年も❗素敵な強一さんに愛に~❤️

えっ、強一さん今年から12年間❓❗

超スーパー絶好調な強一さん💕

あやかりたい🙏あやからねば⭐で、

今年も応援してます😉

先ずは健康第一❗良い年になりますように⭐⭐


PS.日本海側、今季まだ雪は見ていません。

で、暖冬。ダウンコートもまだだったり❓

徐々に…


まろん

Like
bottom of page