検索

謹賀新年

新年、明けましておめでとうございます。 皆様、本年もどうぞよろしくお願いいたします。 令和三年を迎えました。 皆様はどのように新年をお迎えになったでしょうか? 僕は今年も出来るだけいつもの日常と変わりないようにして年を越しました。 新年の抱負も昨年同様に健康第一でマイペースにこつこつ積み重ねていく、です。


昨年は新型コロナ騒動で息苦しい事も多かったけど、きっと今年は脱却できると信じます。

初詣でのおみくじには「今までは妨げが多かったけれども、花が咲くように再び運が開けてくる」・・・まあ、期待しすぎるのも良くないでしょうから、そこそこの右肩上がりを期待しておきます。


皆様にとりましても実り多い年になるように先ずは健康第一で、お互いに良い年にしましょう!

1件のコメント

最新記事

すべて表示

徒然日記「新涼の候」

本日、Chage さんの Boot up!! ツアー5泊の旅から帰ってきました。 5日ぶりの東京は随分と涼しくなっていて、何だかホッとして肩の力が抜ける気がします。 9月もきっとまだ暑い日は残っていると思いますが、さすがに一頃の猛暑は乗り越えたのではないでしょうか。 さて、『Chage Live Tour 2021 ~Boot up!!』は福岡、名古屋、大阪での5公演を無事に終了しました。 今回も

徒然日記「猛暑再び」

先日のブログで私、「一時の様な猛暑はピークを越え確実に秋に向かっている気配を感じています」と書きましたけど・・・甘かったです。 この数日間はまた猛暑が戻って来しまして東京も35℃前後まで気温が上がり超暑いです。 予報ではこの暑さも月曜には落ち着くとの事ですが、皆様も体調など崩さないようにご注意下さい。 ChageさんのBoot up!!ツアーのリハーサルは順調に良い感じで仕上がっております。 今回