お礼2019年2月21日読了時間: 1分先週はバレンタインデーでしたが、チョコやお酒などをレガートミュージックに送ってくださった方へ、この場をかりてお礼を申し上げます。いつもありがとうございます、有り難く頂いております。どれも素敵なチョコに美味しそうなお酒、チョコもお酒も大好きな僕ですけど、ブタさん警報が出ないようにチョコは朝晩一粒ずつ、お酒もちびちび大事にいただこうと思います。ありがとうございました。
徒然日記「向暑の候 2026」久しぶりのブログを岡山にて書いております。前回のブログを更新した後から今までに、途中まで書いていた記事がいくつかあったのですが、やることが立て込んで続きを後回しにしている内に、縁のあった尊敬するミュージシャンの訃報などが重なって、なかなか気分が乗らず没にしたというの実情です。 昨日、Chageさんのずっと細道の大阪公演が終了し明日が岡山公演のため、今日は岡山で一日ゆっくり過ごさせていただきました
強一さんがライブ前は食事制限されている話を間近で聞いたことがあるので、そのストイックさにも惚れた一人です。「豚さん警報」は可愛いフレーズなんで使わせていただきます!
にこにこしんけん😁
Deep Dragon
チョコは、朝晩一粒づつ❗お薬みたいな🤗って、規則正しい強一さん❤️
私もチョコ大好き❗特にアーモンドチョコが。一箱すぐにペロリ❗いかんな…と、おもいつつ…(^^ゞ
豚さん警報鳴りませぬように🌟
まろん