検索

晩夏

東京は昨日ぐらいから猛暑から解放され、夜には秋の虫の声も聞こえるようになりまして

何だか夏の終わりを感じるようになりました。


一昨日、気分転換にぷら~っと静岡県の沼津港に魚を食べに行ってきました。

SuzyCreamCheeseをやっていた頃は釣りも兼ねて沼津近辺にはよく行っていましたけど、

このところ釣りもご無沙汰で随分と久しぶりの沼津です。

やっぱり魚介類の新鮮さのレベルが違いますね、美味しい海の幸をたっぷりと頂きました。

帰り道に寒川神社にてお参りを済ませ、身も心も清々しい気持ちで帰宅できました。


さて、明日からYuki Kajiura LIVE TOUR Vol.#15の千秋楽のため台湾へ旅立ちます

台湾へ台風が近づいているようですが・・・寒川様のご加護もあることなので、

いつも通り落ち着いて良い演奏でツアーを締めくくろうと思います。

1件のコメント

最新記事

すべて表示

数日前から、もう真夏ような天気だと思っていましたけど、やっぱり梅雨明けしましたね。今日、気象庁が「関東甲信地方、東海地方、九州南部が梅雨明けしたとみられる」と発表しました。関東甲信地方で平年より22日早いとか、超早いというか、ちょっと異常な気がしますが、皆様も熱中症には十分気を付けてください。 さて、シリーズ『僕から見た梶浦ファミリー』は梶浦ファンの皆様に楽しんで頂けているのなら幸いに思います。8

全国的にもだいぶ気温が上がってきたようで、東京は昨日あたりからの空の様子で、もう梅雨明けも間近なのかと感じています。まだ身体が暑さに慣れていない時期だと思いますので、皆様も水分、塩分、栄養も取りながら、これからの本格的な夏に備えてください。 今日、6月25日は僕が長年やっていたオルガントリオバンド『Suzy Cream Cheese』のKeyboardで『すかんち』や『真心ブラザーズ』などでも活躍