検索

晩夏

東京は昨日ぐらいから猛暑から解放され、夜には秋の虫の声も聞こえるようになりまして

何だか夏の終わりを感じるようになりました。


一昨日、気分転換にぷら~っと静岡県の沼津港に魚を食べに行ってきました。

SuzyCreamCheeseをやっていた頃は釣りも兼ねて沼津近辺にはよく行っていましたけど、

このところ釣りもご無沙汰で随分と久しぶりの沼津です。

やっぱり魚介類の新鮮さのレベルが違いますね、美味しい海の幸をたっぷりと頂きました。

帰り道に寒川神社にてお参りを済ませ、身も心も清々しい気持ちで帰宅できました。


さて、明日からYuki Kajiura LIVE TOUR Vol.#15の千秋楽のため台湾へ旅立ちます

台湾へ台風が近づいているようですが・・・寒川様のご加護もあることなので、

いつも通り落ち着いて良い演奏でツアーを締めくくろうと思います。

1件のコメント

最新記事

すべて表示

徒然日記「FBM Special Live 2020」

今日あたりの東京はぐんと涼しくなってきまして、夜の帳が下りると何だか秋の虫の鳴き声が店仕舞いを急いでいる様にも聞こえてきます。 さて、9月24日の大阪JANUS公演はFBM Special Live 2020の最終日・・・と言っても今年2公演だけなんですが、東京と大阪の2公演だけなのに、このコロナ騒動による延期の段取りでここまで来るのに10公演ぐらいは仕込んだような気持ちです。 レンタカーの手配O

徒然日記「爽秋の予感」

このところの東京ははっきりしない曇りがちで時折の雨ですけど、だんだんと気温と湿度も下がってきまして、たまに出る晴れ間に爽やかな秋の訪れを予感します。 FBM STOREで新たに出したBlack×PinkのTシャツの売れ行きはお陰様で絶好調で、既にXLサイズをわずかに残すのみで他のサイズは全売り切れとなりました。 もう再入荷リクエストも入ってきましたし、FBM2020グッズはこのTシャツで打ち止めと

©SATO KYOICHI.ALL RIGHTS RESERVED.