検索

晩夏

東京は昨日ぐらいから猛暑から解放され、夜には秋の虫の声も聞こえるようになりまして

何だか夏の終わりを感じるようになりました。


一昨日、気分転換にぷら~っと静岡県の沼津港に魚を食べに行ってきました。

SuzyCreamCheeseをやっていた頃は釣りも兼ねて沼津近辺にはよく行っていましたけど、

このところ釣りもご無沙汰で随分と久しぶりの沼津です。

やっぱり魚介類の新鮮さのレベルが違いますね、美味しい海の幸をたっぷりと頂きました。

帰り道に寒川神社にてお参りを済ませ、身も心も清々しい気持ちで帰宅できました。


さて、明日からYuki Kajiura LIVE TOUR Vol.#15の千秋楽のため台湾へ旅立ちます

台湾へ台風が近づいているようですが・・・寒川様のご加護もあることなので、

いつも通り落ち着いて良い演奏でツアーを締めくくろうと思います。

1件のコメント

最新記事

すべて表示

年齢のせいもあるのか・・・年々、一年の早さが少しずつ加速しているような気がしますけど、令和四年の寅年も残り一か月となりました。12月に入って急に冬らしくなり、だいぶ冷え込んできましたが、お陰様で僕はとても元気に毎日を過ごせています。 私、昨日は早朝の3時50分に起床、サッカーのカタールWカップ、日本対スペインをリアルタイムで見まして、あの歴史的な瞬間の証人の一人となりました。 いや~正直な話、逆転

11月最後の日曜日、東京は抜けるような青空で気持ちの良い秋晴れとなりました。絶好の行楽日和となりまして、紅葉狩りなど行かれた方は最高だったのではないでしょうか。 サッカーのカタールWカップが盛り上がっていますね。日本の初戦、対ドイツはリアルタイムでTVに齧り付きながら見ておりました。日本に分が悪い下馬評もなんのその、日本代表の逆転勝利には感無量でございました。この調子で今夜のコスタリカ戦も素晴らし