top of page
検索

晩夏

東京は昨日ぐらいから猛暑から解放され、夜には秋の虫の声も聞こえるようになりまして

何だか夏の終わりを感じるようになりました。


一昨日、気分転換にぷら~っと静岡県の沼津港に魚を食べに行ってきました。

SuzyCreamCheeseをやっていた頃は釣りも兼ねて沼津近辺にはよく行っていましたけど、

このところ釣りもご無沙汰で随分と久しぶりの沼津です。

やっぱり魚介類の新鮮さのレベルが違いますね、美味しい海の幸をたっぷりと頂きました。

帰り道に寒川神社にてお参りを済ませ、身も心も清々しい気持ちで帰宅できました。


さて、明日からYuki Kajiura LIVE TOUR Vol.#15の千秋楽のため台湾へ旅立ちます。

台湾へ台風が近づいているようですが・・・寒川様のご加護もあることなので、

いつも通り落ち着いて良い演奏でツアーを締めくくろうと思います。

1件のコメント

最新記事

すべて表示

徒然日記「新茶の候 2024」

5月ももう半ばですね。数日おきに雨の日もありますけど、日中晴れればもう汗ばむような陽気で早くも夏の香りが感じられる季節となりました。最近は夜ウォーキングにも半袖Tシャツで出るようになりましたが、出だしは少し肌寒く感じても、少し歩けばぽかぽかしてきて、気まぐれに走ったりもすると帰る頃には汗びっしょりという感じになります。 前回のブログから少し間が空きましたが、僕は相変わらずで体調もすこぶる良く、マイ

1 Comment


a-kwemi.k
Aug 22, 2019

いつまで❓の連日の猛暑も、お盆が過ぎたら夜も涼しく

蝉から秋の虫の声に。でもこのところ、大雨。異常気象…

台風が台湾に❗心配ですね…強一さんの神通力❗で、きっと大丈夫❗

お気をつけて、行ってらっしゃい(^^)/


まろん


Like
bottom of page