検索

FBMグッズについて(2/25現在)

FBM Special Live 2020で販売するグッズについて物販奉行としてあれやこれやと思案をめぐらしながら、現在いろいろとベースになる品物を模索しております。


グッズはライブハウス規模のバンドにとって、とても大切な活動資金になるものですから、物販奉行として失敗出来ない恐怖もありますけど、今回もきっと良いものを作れば買って下さると信じて頑張っております。


Twitterでいろいろとリクエストをいただきましたが、

なにせ本業がドラマーの僕がやってる事でして、割れ物やファスナー付きのものは万が一の破損や不具合があった場合、対応出来ない可能性があるので今回は避けようと思います。

そして本家の3月からのファンクラブイベントや6月からのYuki Kajiura Live Tourでのグッズとは出来るだけかぶらないようにしたいと若干の気もつかいつつ・・・

奉行こだわりの「もはやグッズのレベルではない高品質Tシャツ」は作ります!



まだ構想中ですが、今回はメンバーの誰かをフィーチャーした品物も作ろうかと思っています。

FBMグッズはライブ会場でしか販売しませんので、ライブの都度、誰かをモチーフにした超激レアグッズを作っていこうかと思っています。

(以前に作った強様印タオルの再販リクエストもありましたが・・・あれ原価がお高いのよ、難しいかも、すみません)



5月2日の東京目黒BAJは早々にチケット完売となりまして有り難い限りでございますが、

5月22日(金)の大阪心斎橋JANUSはスタンディング枠にまだまだ余裕があります。

毎度、清水の舞台から飛び降りる様な心境で作る物販奉行渾身の高品質な激レアグッズを用意してお待ちしておりますので、是非遊びに来てください。



PS:今日のニュースで新型コロナウイルスを押さえ込むにはここ1~2週間が正念場だとか、なんとか収束に向かってくれと願うばかりですが、自分の愛する人達を守るには先ずは自分自身からだと肝に銘じて過ごしております。

皆様も自分が出来る予防をしっかりとしてお過ごし下さい。

0件のコメント

最新記事

すべて表示

徒然日記「立夏」

今日の東京はまさにこのタイトルのように夏が立ち上がったような陽気になりました。 そう言えば今日5月9日は母の日&アイスクリームの日、この陽気でアイスクリームもだいぶ売れたのではないでしょうか。 緊急事態宣言下で近所の鯉のぼりは今年も何となく勢い無く寂しそうに見えてしまいましたけど、昨年の同時期に来年もまたこうなるとは、僕の頭には露ほども無かったです。 僕達の音楽業界もまだ試練の中ですけど、有り難い

八神純子 LIVE 2021「No matter what , I SING 〜 Zepp round」

八神純子さん LIVE 2021「No matter what , I SING 〜 Zepp round2」は福岡、東京の2公演を終えました。(4月17日の大阪公演は延期調整中) 昨日の東京公演は緊急事態宣言の1日前、スタッフを含めチーム全員で感染予防対策を万全にしているとは言え、八神さんご本人をはじめ運営スタッフも相当に悩みながら開催の決断だったと思います。 また、お客さんもこの状況下でいろ

徒然日記「晩春の候」

このところの東京は朝晩の肌寒さはまだありますけど、日中はもう汗ばむ初夏のような陽気で木々の新緑の勢いがぐんぐんと加速しているように感じます。 一昨日も諸用ついでに徒歩で秋葉原からお茶の水の楽器屋さんを巡りましたけど、もう汗かきかき、上着を脱いでTシャツ一枚がちょうど良い感じでした。 (宣伝、そろそろFBM高機能Tシャツが重宝する季節です) さて、東京や大阪に京都、兵庫にも緊急事態宣言が出そうな気配