検索

FBM in Westグッズ宣伝1

4月5日のFBM in WESTの物販奉行、こつこつと始動しております。


Tシャツは今までの黒や紺などとはガラッと変えた春のイメージ色で2色の予定です。

FBMのロゴデザインも関西限定仕様となります。


もちろん、今まで通りベースになる素材には上質な生地を使い、縫製のしっかりしたハイグレードなものでございます。

お値段は若干高めになりますけど、型崩れしにくく首回りが丈夫で長く着れるので、

長い目で見て頂けたら結果的にお得かと思います。


現在、サンプル制作を依頼中ですので、上がってきたらまた追々にお知らせします。

前回に作った黒ベースに黒フロッキープリントTシャツも買えなかった方のため、各サイズを若干枚数を揃えて持って行きます。


タオルに関しては僕の基準を満たすタオルの原価が高すぎてまだ思案中ですが、

決まりましたらまたお知らせします。

JANUSに来られる皆様、よろしくお願いします。

0件のコメント

最新記事

すべて表示

年齢のせいもあるのか・・・年々、一年の早さが少しずつ加速しているような気がしますけど、令和四年の寅年も残り一か月となりました。12月に入って急に冬らしくなり、だいぶ冷え込んできましたが、お陰様で僕はとても元気に毎日を過ごせています。 私、昨日は早朝の3時50分に起床、サッカーのカタールWカップ、日本対スペインをリアルタイムで見まして、あの歴史的な瞬間の証人の一人となりました。 いや~正直な話、逆転

11月最後の日曜日、東京は抜けるような青空で気持ちの良い秋晴れとなりました。絶好の行楽日和となりまして、紅葉狩りなど行かれた方は最高だったのではないでしょうか。 サッカーのカタールWカップが盛り上がっていますね。日本の初戦、対ドイツはリアルタイムでTVに齧り付きながら見ておりました。日本に分が悪い下馬評もなんのその、日本代表の逆転勝利には感無量でございました。この調子で今夜のコスタリカ戦も素晴らし