検索

FBM in Westグッズ宣伝1

4月5日のFBM in WESTの物販奉行、こつこつと始動しております。


Tシャツは今までの黒や紺などとはガラッと変えた春のイメージ色で2色の予定です。

FBMのロゴデザインも関西限定仕様となります。


もちろん、今まで通りベースになる素材には上質な生地を使い、縫製のしっかりしたハイグレードなものでございます。

お値段は若干高めになりますけど、型崩れしにくく首回りが丈夫で長く着れるので、

長い目で見て頂けたら結果的にお得かと思います。


現在、サンプル制作を依頼中ですので、上がってきたらまた追々にお知らせします。

前回に作った黒ベースに黒フロッキープリントTシャツも買えなかった方のため、各サイズを若干枚数を揃えて持って行きます。


タオルに関しては僕の基準を満たすタオルの原価が高すぎてまだ思案中ですが、

決まりましたらまたお知らせします。

JANUSに来られる皆様、よろしくお願いします。

0件のコメント

最新記事

すべて表示

数日前から、もう真夏ような天気だと思っていましたけど、やっぱり梅雨明けしましたね。今日、気象庁が「関東甲信地方、東海地方、九州南部が梅雨明けしたとみられる」と発表しました。関東甲信地方で平年より22日早いとか、超早いというか、ちょっと異常な気がしますが、皆様も熱中症には十分気を付けてください。 さて、シリーズ『僕から見た梶浦ファミリー』は梶浦ファンの皆様に楽しんで頂けているのなら幸いに思います。8

全国的にもだいぶ気温が上がってきたようで、東京は昨日あたりからの空の様子で、もう梅雨明けも間近なのかと感じています。まだ身体が暑さに慣れていない時期だと思いますので、皆様も水分、塩分、栄養も取りながら、これからの本格的な夏に備えてください。 今日、6月25日は僕が長年やっていたオルガントリオバンド『Suzy Cream Cheese』のKeyboardで『すかんち』や『真心ブラザーズ』などでも活躍