検索

FBM in Westグッズ宣伝1

4月5日のFBM in WESTの物販奉行、こつこつと始動しております。


Tシャツは今までの黒や紺などとはガラッと変えた春のイメージ色で2色の予定です。

FBMのロゴデザインも関西限定仕様となります。


もちろん、今まで通りベースになる素材には上質な生地を使い、縫製のしっかりしたハイグレードなものでございます。

お値段は若干高めになりますけど、型崩れしにくく首回りが丈夫で長く着れるので、

長い目で見て頂けたら結果的にお得かと思います。


現在、サンプル制作を依頼中ですので、上がってきたらまた追々にお知らせします。

前回に作った黒ベースに黒フロッキープリントTシャツも買えなかった方のため、各サイズを若干枚数を揃えて持って行きます。


タオルに関しては僕の基準を満たすタオルの原価が高すぎてまだ思案中ですが、

決まりましたらまたお知らせします。

JANUSに来られる皆様、よろしくお願いします。

最新記事

すべて表示

徒然日記「秋冷」

10月も半ばを過ぎまして朝晩はだいぶ冷える様になってきました。 昨日の東京は冷たい雨でとても寒かったのですが、今朝は今のところお日様が出て気持ちの良い天気です。 劇場版「 鬼滅の刃」無限列車編は絶好調の上を行く凄いことになっている様で・・・これはもう社会現象ですね。 主題歌の「炎」のドラムを演奏させていただいておりますが、テレビアニメの方のエンディングテーマ「from the edge」に続き、梶

徒然日記「それぞれのカタチ」

台風14号は思ってたよりだいぶ東寄りを旋回するようなコースを辿り、東京は先ほど一瞬ですが陽射しも覗かせましたけど・・・伊豆諸島方面の被害が最小限になるよう願っています。 週間予報ではこの台風が去っても台風一過でスカッと晴天とはならず、暫くははっきりしない天気のようで、秋の良い季節をちょっと損するような気分です。 さて、東野純直のLIVE TOUR 2020「明日のカタチ」の初日が終わりました。 T

徒然日記「10月」

もう10月ですね、東京は朝から心地よい秋の空気でしたけど・・・これから天気は下り坂になる予報です。 良い季節になったと言え、よくよく考えると本当にスカッとした秋晴れは意外と少ない気もします。 台風14号が近づいております、皆様もお気を付け下さい。 さて、このところ東野純直のリハーサルや梶ちゃんのレコーディング、それにFBM大阪公演の残務整理でちょっと立て込んでいましたが、東野の最終リハが終わりちょ

©SATO KYOICHI.ALL RIGHTS RESERVED.