top of page
検索

FBM in Westグッズ宣伝1

4月5日のFBM in WESTの物販奉行、こつこつと始動しております。


Tシャツは今までの黒や紺などとはガラッと変えた春のイメージ色で2色の予定です。

FBMのロゴデザインも関西限定仕様となります。


もちろん、今まで通りベースになる素材には上質な生地を使い、縫製のしっかりしたハイグレードなものでございます。

お値段は若干高めになりますけど、型崩れしにくく首回りが丈夫で長く着れるので、

長い目で見て頂けたら結果的にお得かと思います。


現在、サンプル制作を依頼中ですので、上がってきたらまた追々にお知らせします。

前回に作った黒ベースに黒フロッキープリントTシャツも買えなかった方のため、各サイズを若干枚数を揃えて持って行きます。


タオルに関しては僕の基準を満たすタオルの原価が高すぎてまだ思案中ですが、

決まりましたらまたお知らせします。

JANUSに来られる皆様、よろしくお願いします。

0件のコメント

最新記事

すべて表示

今週の水曜日22日に東京の桜は満開となりましたが、平年より9日早く、昨年より5日早いらしいです。しかも、五年連続で全国で一番乗りの満開とのこと、近年の温暖化に加えて大都会が出す排熱の影響もあるのだろうと想像しています。 昨日の東京は冷たい雨で少し肌寒く、今日は曇天ながら気温が25℃近くまで上がり、先ほどからまた雨が降りだして徐々に気温が下がってきました。予報では明日から数日間はまた花冷えとなりそう

2023 WORLD BASEBALL CLASSIC、侍ジャパン優勝、誠におめでとうございます!いや~、日本チーム、ほんと素晴らしかったですね。 これだけ各メディアでも盛り上がっていますので、内容に関しては言わずもがなですけど、誰かが調子を落としていても、それを皆でカバーして勝利する。そして対戦相手への敬意も忘れない侍ジャパン、同じ日本人としてとても誇らしく思います。 ちょっと気が早いのですが、

このところ、ずっと暖かい日が続いていましたが、今日は昨夜からの雨が降り続いて気温も上がらず、久しぶりに寒いです。東京では既に3月14日、史上一位に並ぶ早さで桜の開花宣言が出されましたけど、満開までに少し足踏みという感じでしょうか。 WBCが盛り上がってますね。流石は各球団から選りすぐられた侍ジャパンの選手達、連日の素晴らしい活躍をとても嬉しく思います。準決勝の相手はメキシコと決まったそうで、時差や

bottom of page