top of page
検索

FBM in West 完売御礼

  • 執筆者の写真: 佐藤強一
    佐藤強一
  • 2019年3月6日
  • 読了時間: 1分

FBMが初めて東京以外でやるLive、FBM Special Live 2019 in Westのチケットはお陰様をもちまして予定販売枚数完売、Sold outとなりました。

心より感謝いたします、ありがとうございました。


以前のブログにも書きましたが、初の大阪Liveでしかも平日・・・ほんとに入るのかと不安もありましたけど、開けてみれば発売開始数十分で当初の椅子席構成ではとても対応できないことが分かって慌ててしまいました。

このメンバーでまた関西でやる調整はなかなか難しいだろうから、急遽お客さんにはスタンディングとさせてしまい、申し訳ありませんでした。


ただ、JANUSはステージが低めで客席フロアがフラット、後方のお客さんからはステージが見辛いので、JANUS担当者さんと相談したところ、店頭でチケット購入した方分までなら前方に席を出す事が可能で、そのほうが後方のお客さんもステージが見やすくなるとの提案を受けまして、当日はその方向で進めていただこうと思っております。

お客さん一人一人の事情を計る術も無く、それぞれに平等に対応とはいきませんが、他にシンプルで混乱が無さそうな案が思い浮かばず、何卒ご協力いただければ有り難いと思います。

よろしくお願いいたします。

 
 
 

最新記事

すべて表示
徒然日記「若草の候 2025」

まだ4月ですけど、先週からもう初夏のよな陽気が続いています。昨夜のウォーキングは半袖で出てみましたけど、それでも帰宅の頃には汗びっしょりになりました。  途中、道端の草むらから聞こえてくる「ジィーーー」と虫の声に、季節の移り変わりを実感しますが、どんな姿の虫なんだろうかとネ...

 
 
 

Comments


©SATO KYOICHI.ALL RIGHTS RESERVED.

bottom of page