検索

FBM in West 完売御礼

FBMが初めて東京以外でやるLive、FBM Special Live 2019 in Westのチケットはお陰様をもちまして予定販売枚数完売、Sold outとなりました。

心より感謝いたします、ありがとうございました。


以前のブログにも書きましたが、初の大阪Liveでしかも平日・・・ほんとに入るのかと不安もありましたけど、開けてみれば発売開始数十分で当初の椅子席構成ではとても対応できないことが分かって慌ててしまいました。

このメンバーでまた関西でやる調整はなかなか難しいだろうから、急遽お客さんにはスタンディングとさせてしまい、申し訳ありませんでした。


ただ、JANUSはステージが低めで客席フロアがフラット、後方のお客さんからはステージが見辛いので、JANUS担当者さんと相談したところ、店頭でチケット購入した方分までなら前方に席を出す事が可能で、そのほうが後方のお客さんもステージが見やすくなるとの提案を受けまして、当日はその方向で進めていただこうと思っております。

お客さん一人一人の事情を計る術も無く、それぞれに平等に対応とはいきませんが、他にシンプルで混乱が無さそうな案が思い浮かばず、何卒ご協力いただければ有り難いと思います。

よろしくお願いいたします。

0件のコメント

最新記事

すべて表示

数日前から、もう真夏ような天気だと思っていましたけど、やっぱり梅雨明けしましたね。今日、気象庁が「関東甲信地方、東海地方、九州南部が梅雨明けしたとみられる」と発表しました。関東甲信地方で平年より22日早いとか、超早いというか、ちょっと異常な気がしますが、皆様も熱中症には十分気を付けてください。 さて、シリーズ『僕から見た梶浦ファミリー』は梶浦ファンの皆様に楽しんで頂けているのなら幸いに思います。8

全国的にもだいぶ気温が上がってきたようで、東京は昨日あたりからの空の様子で、もう梅雨明けも間近なのかと感じています。まだ身体が暑さに慣れていない時期だと思いますので、皆様も水分、塩分、栄養も取りながら、これからの本格的な夏に備えてください。 今日、6月25日は僕が長年やっていたオルガントリオバンド『Suzy Cream Cheese』のKeyboardで『すかんち』や『真心ブラザーズ』などでも活躍