検索

FBM in West 完売御礼

FBMが初めて東京以外でやるLive、FBM Special Live 2019 in Westのチケットはお陰様をもちまして予定販売枚数完売、Sold outとなりました。

心より感謝いたします、ありがとうございました。


以前のブログにも書きましたが、初の大阪Liveでしかも平日・・・ほんとに入るのかと不安もありましたけど、開けてみれば発売開始数十分で当初の椅子席構成ではとても対応できないことが分かって慌ててしまいました。

このメンバーでまた関西でやる調整はなかなか難しいだろうから、急遽お客さんにはスタンディングとさせてしまい、申し訳ありませんでした。


ただ、JANUSはステージが低めで客席フロアがフラット、後方のお客さんからはステージが見辛いので、JANUS担当者さんと相談したところ、店頭でチケット購入した方分までなら前方に席を出す事が可能で、そのほうが後方のお客さんもステージが見やすくなるとの提案を受けまして、当日はその方向で進めていただこうと思っております。

お客さん一人一人の事情を計る術も無く、それぞれに平等に対応とはいきませんが、他にシンプルで混乱が無さそうな案が思い浮かばず、何卒ご協力いただければ有り難いと思います。

よろしくお願いいたします。

0件のコメント

最新記事

すべて表示

年齢のせいもあるのか・・・年々、一年の早さが少しずつ加速しているような気がしますけど、令和四年の寅年も残り一か月となりました。12月に入って急に冬らしくなり、だいぶ冷え込んできましたが、お陰様で僕はとても元気に毎日を過ごせています。 私、昨日は早朝の3時50分に起床、サッカーのカタールWカップ、日本対スペインをリアルタイムで見まして、あの歴史的な瞬間の証人の一人となりました。 いや~正直な話、逆転

11月最後の日曜日、東京は抜けるような青空で気持ちの良い秋晴れとなりました。絶好の行楽日和となりまして、紅葉狩りなど行かれた方は最高だったのではないでしょうか。 サッカーのカタールWカップが盛り上がっていますね。日本の初戦、対ドイツはリアルタイムでTVに齧り付きながら見ておりました。日本に分が悪い下馬評もなんのその、日本代表の逆転勝利には感無量でございました。この調子で今夜のコスタリカ戦も素晴らし