検索

FBM in West 限定春色ニューTシャツ

物販奉行、こつこつ頑張っております。

ニューTシャツのデザインは既にTwitterで発表しましたけど、色もシミュレーションしたイメージ画像です。(Westバージョンはライオンの背景がWとなっています)


あくまでもイメージですが、「春色の汽車にの~って♪」的な何だかウキウキするこれからの季節にぴったりのカラーでございます。

ゴールデン10連休などにこれを着てお出かけすれば気分も上がること間違い無し。

アウトドアに着て行っても蜂から攻撃されにくい色でもございます。




あくまでもイメージです。実際の色や質感はこれとは異なります。











FBM定番デザインのキュッと締まる硬派なブラックTも若干枚数ですが各サイズを用意いたします。


それから検討中だった超高品質タオルですが、前回の強様印しタオルのように

今回はメンバーそれぞれの分をそれぞれのカラーで制作を企画しておりましたが、お値段が張りすぎなので断念いたします。

でもいずれ、経費が少なくて済む東京公演の時に再考しようと思います。


今は無きSuzyCreamCheeseというバンドを20年以上やった僕は、バンドの活動に物販がどれほど役に立ったかを良く知っています。

それ故に良いグッズを製作して、お客さんにも満足してもらった上で、今後のFBMの活動に繋げたいと思います。

よろしくお願いいたします。

0件のコメント

最新記事

すべて表示

徒然日記「清秋の候」

10月も半ばとなりました。 まだ暑い日があったり肌寒い雨もあったりと、ころころと移り気な天気には正に「女心と秋の空」という言葉が合いそうですけど、晴れれば澄んだ空と清らかな空気がとても気持ち良いです。 先日、長年使っていたレコードプレーヤーがとうとうお釈迦になりました。 昔に比べれば使う頻度は少なくなったとは言え、40年近くも使っていたので立派に役割を果たし思い残すこと無く昇天してくれた思っていま

徒然日記「仲秋」

先週の東京は最高気温32度という日がありまして夏の暑さをまだ引きずっていましたけど、昨日からは気温が随分下がりまして朝方は肌寒いほどです。 皆様も中秋の名月を愛でられたでしょうか、東京は少し雲もありましたけどゆっくり流れる雲の隙間から見る月もなかなか趣があって良かったです。 私、昨日に新型コロナワクチンの一回目を接種いたしまして、そろそろ24時間が経ちます。 周りの友人知人からは熱が出るとか倦怠感