検索

FBM in West 限定春色ニューTシャツ

物販奉行、こつこつ頑張っております。

ニューTシャツのデザインは既にTwitterで発表しましたけど、色もシミュレーションしたイメージ画像です。(Westバージョンはライオンの背景がWとなっています)


あくまでもイメージですが、「春色の汽車にの~って♪」的な何だかウキウキするこれからの季節にぴったりのカラーでございます。

ゴールデン10連休などにこれを着てお出かけすれば気分も上がること間違い無し。

アウトドアに着て行っても蜂から攻撃されにくい色でもございます。




あくまでもイメージです。実際の色や質感はこれとは異なります。











FBM定番デザインのキュッと締まる硬派なブラックTも若干枚数ですが各サイズを用意いたします。


それから検討中だった超高品質タオルですが、前回の強様印しタオルのように

今回はメンバーそれぞれの分をそれぞれのカラーで制作を企画しておりましたが、お値段が張りすぎなので断念いたします。

でもいずれ、経費が少なくて済む東京公演の時に再考しようと思います。


今は無きSuzyCreamCheeseというバンドを20年以上やった僕は、バンドの活動に物販がどれほど役に立ったかを良く知っています。

それ故に良いグッズを製作して、お客さんにも満足してもらった上で、今後のFBMの活動に繋げたいと思います。

よろしくお願いいたします。

0件のコメント

最新記事

すべて表示

『Yuki Kajiura LIVE vol.#16 ~Sing a Song Tour~』中野サンプラザ2daysを終えて

昨日は東京で局所的にいわゆるゲリラ豪雨が降りましたが、全国的にも不安定な天候の様です、皆様もお気をつけ下さい。 28日、29日と『Yuki Kajiura LIVE vol.#16 ~Sing a Song Tour~』東京中野サンプラザホール2days公演が無事に終了しました。 先ずはこのコロナ禍による幾つものハードルを乗り越えられ、制限制約のある中てライブに参加して下さったお客様に、梶浦由記を

『Yuki Kajiura LIVE vol.#16 ~Soundtrack Special~』終了のち梅雨明け

梅雨が明けたらいきなりの真夏、東京も連日じりじりと照りつける強い陽射しが続いております。 『Yuki Kajiura LIVE vol.#16 ~Soundtrack Special~』は無事に大阪公演を終了しまして、これで Soundtrack Special シリーズが終わりました。 (~Sing a Song Tour~は追加公演も含め東京中野サンプラザホール3公演が残っています) Soun

八神純子 LIVE 2021「No matter what , I SING 〜 Zepp round」大阪公演を終えて

昨日、八神純子さんの LIVE 2021「No matter what , I SING 〜 Zepp round2」大阪公演が無事に終了しました。 本来なら今年の4月17日の開催予定でしたが、新型コロナで延期のため振替公演です。 前回の札幌公演から2か月半も空きましたけど、八神さんもバンドメンバーも流石です。 少しもブランクも感じさせない、むしろより進化した歌と演奏を全力で楽しむことが出来まし