検索

FBM in West 限定春色ニューTシャツ

物販奉行、こつこつ頑張っております。

ニューTシャツのデザインは既にTwitterで発表しましたけど、色もシミュレーションしたイメージ画像です。(Westバージョンはライオンの背景がWとなっています)


あくまでもイメージですが、「春色の汽車にの~って♪」的な何だかウキウキするこれからの季節にぴったりのカラーでございます。

ゴールデン10連休などにこれを着てお出かけすれば気分も上がること間違い無し。

アウトドアに着て行っても蜂から攻撃されにくい色でもございます。




あくまでもイメージです。実際の色や質感はこれとは異なります。











FBM定番デザインのキュッと締まる硬派なブラックTも若干枚数ですが各サイズを用意いたします。


それから検討中だった超高品質タオルですが、前回の強様印しタオルのように

今回はメンバーそれぞれの分をそれぞれのカラーで制作を企画しておりましたが、お値段が張りすぎなので断念いたします。

でもいずれ、経費が少なくて済む東京公演の時に再考しようと思います。


今は無きSuzyCreamCheeseというバンドを20年以上やった僕は、バンドの活動に物販がどれほど役に立ったかを良く知っています。

それ故に良いグッズを製作して、お客さんにも満足してもらった上で、今後のFBMの活動に繋げたいと思います。

よろしくお願いいたします。

0件のコメント

最新記事

すべて表示

年齢のせいもあるのか・・・年々、一年の早さが少しずつ加速しているような気がしますけど、令和四年の寅年も残り一か月となりました。12月に入って急に冬らしくなり、だいぶ冷え込んできましたが、お陰様で僕はとても元気に毎日を過ごせています。 私、昨日は早朝の3時50分に起床、サッカーのカタールWカップ、日本対スペインをリアルタイムで見まして、あの歴史的な瞬間の証人の一人となりました。 いや~正直な話、逆転

11月最後の日曜日、東京は抜けるような青空で気持ちの良い秋晴れとなりました。絶好の行楽日和となりまして、紅葉狩りなど行かれた方は最高だったのではないでしょうか。 サッカーのカタールWカップが盛り上がっていますね。日本の初戦、対ドイツはリアルタイムでTVに齧り付きながら見ておりました。日本に分が悪い下馬評もなんのその、日本代表の逆転勝利には感無量でございました。この調子で今夜のコスタリカ戦も素晴らし