検索

FBM in West 限定春色ニューTシャツ

物販奉行、こつこつ頑張っております。

ニューTシャツのデザインは既にTwitterで発表しましたけど、色もシミュレーションしたイメージ画像です。(Westバージョンはライオンの背景がWとなっています)


あくまでもイメージですが、「春色の汽車にの~って♪」的な何だかウキウキするこれからの季節にぴったりのカラーでございます。

ゴールデン10連休などにこれを着てお出かけすれば気分も上がること間違い無し。

アウトドアに着て行っても蜂から攻撃されにくい色でもございます。




あくまでもイメージです。実際の色や質感はこれとは異なります。











FBM定番デザインのキュッと締まる硬派なブラックTも若干枚数ですが各サイズを用意いたします。


それから検討中だった超高品質タオルですが、前回の強様印しタオルのように

今回はメンバーそれぞれの分をそれぞれのカラーで制作を企画しておりましたが、お値段が張りすぎなので断念いたします。

でもいずれ、経費が少なくて済む東京公演の時に再考しようと思います。


今は無きSuzyCreamCheeseというバンドを20年以上やった僕は、バンドの活動に物販がどれほど役に立ったかを良く知っています。

それ故に良いグッズを製作して、お客さんにも満足してもらった上で、今後のFBMの活動に繋げたいと思います。

よろしくお願いいたします。

0件のコメント

最新記事

すべて表示

数日前から、もう真夏ような天気だと思っていましたけど、やっぱり梅雨明けしましたね。今日、気象庁が「関東甲信地方、東海地方、九州南部が梅雨明けしたとみられる」と発表しました。関東甲信地方で平年より22日早いとか、超早いというか、ちょっと異常な気がしますが、皆様も熱中症には十分気を付けてください。 さて、シリーズ『僕から見た梶浦ファミリー』は梶浦ファンの皆様に楽しんで頂けているのなら幸いに思います。8

全国的にもだいぶ気温が上がってきたようで、東京は昨日あたりからの空の様子で、もう梅雨明けも間近なのかと感じています。まだ身体が暑さに慣れていない時期だと思いますので、皆様も水分、塩分、栄養も取りながら、これからの本格的な夏に備えてください。 今日、6月25日は僕が長年やっていたオルガントリオバンド『Suzy Cream Cheese』のKeyboardで『すかんち』や『真心ブラザーズ』などでも活躍