検索

FBM in West 限定春色ニューTシャツ

物販奉行、こつこつ頑張っております。

ニューTシャツのデザインは既にTwitterで発表しましたけど、色もシミュレーションしたイメージ画像です。(Westバージョンはライオンの背景がWとなっています)


あくまでもイメージですが、「春色の汽車にの~って♪」的な何だかウキウキするこれからの季節にぴったりのカラーでございます。

ゴールデン10連休などにこれを着てお出かけすれば気分も上がること間違い無し。

アウトドアに着て行っても蜂から攻撃されにくい色でもございます。




あくまでもイメージです。実際の色や質感はこれとは異なります。











FBM定番デザインのキュッと締まる硬派なブラックTも若干枚数ですが各サイズを用意いたします。


それから検討中だった超高品質タオルですが、前回の強様印しタオルのように

今回はメンバーそれぞれの分をそれぞれのカラーで制作を企画しておりましたが、お値段が張りすぎなので断念いたします。

でもいずれ、経費が少なくて済む東京公演の時に再考しようと思います。


今は無きSuzyCreamCheeseというバンドを20年以上やった僕は、バンドの活動に物販がどれほど役に立ったかを良く知っています。

それ故に良いグッズを製作して、お客さんにも満足してもらった上で、今後のFBMの活動に繋げたいと思います。

よろしくお願いいたします。

0件のコメント

最新記事

すべて表示

徒然日記「立夏」

今日の東京はまさにこのタイトルのように夏が立ち上がったような陽気になりました。 そう言えば今日5月9日は母の日&アイスクリームの日、この陽気でアイスクリームもだいぶ売れたのではないでしょうか。 緊急事態宣言下で近所の鯉のぼりは今年も何となく勢い無く寂しそうに見えてしまいましたけど、昨年の同時期に来年もまたこうなるとは、僕の頭には露ほども無かったです。 僕達の音楽業界もまだ試練の中ですけど、有り難い

八神純子 LIVE 2021「No matter what , I SING 〜 Zepp round」

八神純子さん LIVE 2021「No matter what , I SING 〜 Zepp round2」は福岡、東京の2公演を終えました。(4月17日の大阪公演は延期調整中) 昨日の東京公演は緊急事態宣言の1日前、スタッフを含めチーム全員で感染予防対策を万全にしているとは言え、八神さんご本人をはじめ運営スタッフも相当に悩みながら開催の決断だったと思います。 また、お客さんもこの状況下でいろ

徒然日記「晩春の候」

このところの東京は朝晩の肌寒さはまだありますけど、日中はもう汗ばむ初夏のような陽気で木々の新緑の勢いがぐんぐんと加速しているように感じます。 一昨日も諸用ついでに徒歩で秋葉原からお茶の水の楽器屋さんを巡りましたけど、もう汗かきかき、上着を脱いでTシャツ一枚がちょうど良い感じでした。 (宣伝、そろそろFBM高機能Tシャツが重宝する季節です) さて、東京や大阪に京都、兵庫にも緊急事態宣言が出そうな気配