検索

FBM STORE 再入荷!

更新日:2020年6月7日

昨日6日にFBM2020グッズ通販サイトの売り切れ商品が再入荷しました。

僕が先月末に増産注文した後に売れ行きが伸びた商品がありまして、なんと再入荷日に売り切れ商品が出てしまい、申し訳ありません。

(通販期間中はボディの在庫がある限り増産対応しますが、ある程度再入荷待ちの数がまとまらないと注文しにくいので、まとまるまで少しお待ちください)

しかし今思うと・・・つい先日までのことですが、グッズの通販サイトをオープンする前はバンドのお金を預かる者として、それなりの不安やプレッシャーもありましたけど、温かい皆様のおかげで想像を超える売れ行きに心より感謝しています。

リピート注文してくださったお客様には何かオマケを付けたくて、納品書に僕の直筆サインを書いておりますけど・・・要らない方にはすみません。

本当ならFBMレギュラー陣5人分のサインでも付けたいところですが、世の中この状況ですから物販奉行のサインで勘弁してください。

今回の通販で北海道から鹿児島まで全国津々浦々の方々からのオーダーがありました。

もとよりこのグッズの売り上げはFBM運営費になるもので、ファンの皆様に少しでも還元できるように使い道を考えて行きたいと思います。

(soloグッズに使わせてもらったジュニアと今野君にはご祝儀ぐらいは出そうかな、笑)

本来なら今年の秋に新たな地方都市でのライブを構想しておりましたが、

新型コロナウイルスによるこの状態ですから、先ずは延期になったライブの事を最優先に考えて、それが終わった後にじっくり計画を立てようと思います。

関東の梅雨入りはもう少し後でしょうか、昨日は激しく雷も鳴ってゲリラ豪雨の地域もあった様です。

ウイルス対策に気を付けるのはもう日常のことでしょうけど、これからの季節は大雨などにもお気を付けて下さい。

0件のコメント

最新記事

すべて表示

数日前から、もう真夏ような天気だと思っていましたけど、やっぱり梅雨明けしましたね。今日、気象庁が「関東甲信地方、東海地方、九州南部が梅雨明けしたとみられる」と発表しました。関東甲信地方で平年より22日早いとか、超早いというか、ちょっと異常な気がしますが、皆様も熱中症には十分気を付けてください。 さて、シリーズ『僕から見た梶浦ファミリー』は梶浦ファンの皆様に楽しんで頂けているのなら幸いに思います。8

全国的にもだいぶ気温が上がってきたようで、東京は昨日あたりからの空の様子で、もう梅雨明けも間近なのかと感じています。まだ身体が暑さに慣れていない時期だと思いますので、皆様も水分、塩分、栄養も取りながら、これからの本格的な夏に備えてください。 今日、6月25日は僕が長年やっていたオルガントリオバンド『Suzy Cream Cheese』のKeyboardで『すかんち』や『真心ブラザーズ』などでも活躍