検索

FBM STORE 再入荷!

更新日:2020年6月7日

昨日6日にFBM2020グッズ通販サイトの売り切れ商品が再入荷しました。

僕が先月末に増産注文した後に売れ行きが伸びた商品がありまして、なんと再入荷日に売り切れ商品が出てしまい、申し訳ありません。

(通販期間中はボディの在庫がある限り増産対応しますが、ある程度再入荷待ちの数がまとまらないと注文しにくいので、まとまるまで少しお待ちください)

しかし今思うと・・・つい先日までのことですが、グッズの通販サイトをオープンする前はバンドのお金を預かる者として、それなりの不安やプレッシャーもありましたけど、温かい皆様のおかげで想像を超える売れ行きに心より感謝しています。

リピート注文してくださったお客様には何かオマケを付けたくて、納品書に僕の直筆サインを書いておりますけど・・・要らない方にはすみません。

本当ならFBMレギュラー陣5人分のサインでも付けたいところですが、世の中この状況ですから物販奉行のサインで勘弁してください。

今回の通販で北海道から鹿児島まで全国津々浦々の方々からのオーダーがありました。

もとよりこのグッズの売り上げはFBM運営費になるもので、ファンの皆様に少しでも還元できるように使い道を考えて行きたいと思います。

(soloグッズに使わせてもらったジュニアと今野君にはご祝儀ぐらいは出そうかな、笑)

本来なら今年の秋に新たな地方都市でのライブを構想しておりましたが、

新型コロナウイルスによるこの状態ですから、先ずは延期になったライブの事を最優先に考えて、それが終わった後にじっくり計画を立てようと思います。

関東の梅雨入りはもう少し後でしょうか、昨日は激しく雷も鳴ってゲリラ豪雨の地域もあった様です。

ウイルス対策に気を付けるのはもう日常のことでしょうけど、これからの季節は大雨などにもお気を付けて下さい。

0件のコメント

最新記事

すべて表示

今日の東京は風もなく、とても穏やかな青天です。 まだまだ全国的に寒さの厳しい日は続いていますが、それでも少しずつですが日が長くなってきまして、心なしかお日様のエネルギーも増してきたようにも感じます。 皆様ももうご存じかと思いますが、深夜に僕の郷里の大分では大きな地震がありました。 電話で安否を確認したところ、母上曰く「だいぶ揺れたけん、たまがったけど特に問題無い」との事でした。(たまがったとは方言

東京の寒波も一番厳しい時期かと感じますが、日中は穏やかな良い天気でした。 一方、北海道や東北に北陸、関東でも内陸では今季一番の大雪だとか・・・各地の除雪作業や雪かきの映像をなどを見ますと雪国の大変さが伝わってきます。 折しも燃料が高騰していますので光熱費が嵩んでのご苦労もあるかと、心中お察し申し上げます。 今日は1月15日の小正月で関西でも松の内は終わりですね。 小正月にはあずきを食べると縁起が良

全国的に厳しい寒さが続いておりますが、昨日はまた格段の厳しさで東京にも雪が積もりました。 北日本や北陸の方から見たら「その程度で、何を大げさな」と言われそうですけど・・・ 積雪に慣れていない東京では少し積もっただけで大事になります。 日陰の路肩などの雪は固まってなかなか解けませんので、外出される方はくれぐれも足元にお気を付けてください。 今日は1月7日、2022年も一週間が経ち松の内が過ぎようとし