検索

FBM STORE 初速MAX御礼

最終更新: 2020年6月1日


先週の金曜日午後からスタートしたFBM2020グッズの通販サイト【FBM STORE】は販売開始直後からものすごいスピードでオーダーが入りまして、

本当にちゃんとサイトが機能するか不安もありつつスタートした物販奉行でしたが、開けてみれば初日から売り切れ商品が続出するという、想像の遥か上を行く売れ行きで、ご購入の皆様には心より感謝いたします。

グッズは出来る限り質にこだわって良いものを作ろうというのが僕のポリシーでもありますので、それなりのお値段にもなりますが、既に再入荷待ちをなさってる方も沢山いらっしゃいまして、本当にありがとうございます。

おかげさまで他のFB Memberにも面目が立ちました。

本家Yuki Kajiuraのファンはもちろんですが、僕がサポートする他のアーティストのファンの方もちらほらといらっしゃいました。

ちょっと手前味噌にもなりますけど、流石は普段から良い音楽を聴いておられる方は良いグッズにもお目が高いですね、笑

FBMグッズを作り始めた当初、お付き合いのあるグッズ製作会社さんから通販を勧められたこともあるのですが、ライブ優先主義の僕は頑なに現場販売主義を通していました。

今回はライブの延期にともない、思わぬ経緯で通販開始となりましたけど、

いざやってみると、通販サイトの設置や管理から商品の梱包や発送といろいろと勉強になることも多く・・・レターパックはTシャツの空気を抜いて入れるとか、クロネコさんは送り状に発送元を印刷してくれるとか、ドラマーにも段々と知恵がついてきています。

まあ、今だから出来る事ですけど何事も勉強ですので頑張ります。

コツコツと作業をしていましたら、残りの梱包・発送も先が見えてきまして、今晩はウイスキーを飲めるかなと密かに思っています。

入荷待ちをなさってる皆様、再入荷につきましては6月前半には入荷出来ると予想していますので、今暫くおまちください。

一応、現状では期間限定ではありますが、FBM STOREをよろしくお願いいたします。





       おまけの通販サイトのモデル写真。

1件のコメント

最新記事

すべて表示

徒然日記「寒中お見舞い申し上げます」

11都府県に緊急事態宣が出されている状況下ですが皆様はどの様に過ごされていますでしょうか・・・ それぞれの立場や環境によって度合いは違えども少なからず不自由で息苦しい生活をなされている事だと思います。 僕はと言えば、飲みに行けないとか友達にも会いにくいとか小さな欲求不満はありますが お陰様で体調もすこぶる好調でとても元気に毎日を過ごせています。 何はともあれ健康が一番大事ですから皆様もお身体だけに

小正月(こしょうがつ)

今日、1月15日は小正月と言うらしいです。 7日までの松の内を「大正月」と呼ぶのに対し15日を「小正月」と言い、松の内に忙しく働いた主婦をねぎらう意味で、「女正月」という地方があるそうです。 緊急事態宣を受けまして2/6、2/7の『Yuki Kajiura LIVE vol.#16 ~Soundtrack Special~』公演の再販売は一旦見送りとなりまして、致し方ないことだとは重々分かっていて

正月

東京の正月は朝晩は超がつくような寒さですけど日中は割と穏やかな晴天続きです。 日本海側では山陰や九州までも含む大雪の地域もあるようで、雪が絡む事故もニュースで聞きますのでその地域にお住まいの方は十分にお気を付け下さい。 正月の松の内というのは地域によって違うらしいですが、だいたい関東では7日まで、関西では15日までという感じだそうです。 僕は元旦と2日は昼からお酒をいただき、溜まった録画を見たりし

©SATO KYOICHI.ALL RIGHTS RESERVED.