検索

FBM STORE 初速MAX御礼

更新日:2020年6月1日


先週の金曜日午後からスタートしたFBM2020グッズの通販サイト【FBM STORE】は販売開始直後からものすごいスピードでオーダーが入りまして、

本当にちゃんとサイトが機能するか不安もありつつスタートした物販奉行でしたが、開けてみれば初日から売り切れ商品が続出するという、想像の遥か上を行く売れ行きで、ご購入の皆様には心より感謝いたします。

グッズは出来る限り質にこだわって良いものを作ろうというのが僕のポリシーでもありますので、それなりのお値段にもなりますが、既に再入荷待ちをなさってる方も沢山いらっしゃいまして、本当にありがとうございます。

おかげさまで他のFB Memberにも面目が立ちました。

本家Yuki Kajiuraのファンはもちろんですが、僕がサポートする他のアーティストのファンの方もちらほらといらっしゃいました。

ちょっと手前味噌にもなりますけど、流石は普段から良い音楽を聴いておられる方は良いグッズにもお目が高いですね、笑

FBMグッズを作り始めた当初、お付き合いのあるグッズ製作会社さんから通販を勧められたこともあるのですが、ライブ優先主義の僕は頑なに現場販売主義を通していました。

今回はライブの延期にともない、思わぬ経緯で通販開始となりましたけど、

いざやってみると、通販サイトの設置や管理から商品の梱包や発送といろいろと勉強になることも多く・・・レターパックはTシャツの空気を抜いて入れるとか、クロネコさんは送り状に発送元を印刷してくれるとか、ドラマーにも段々と知恵がついてきています。

まあ、今だから出来る事ですけど何事も勉強ですので頑張ります。

コツコツと作業をしていましたら、残りの梱包・発送も先が見えてきまして、今晩はウイスキーを飲めるかなと密かに思っています。

入荷待ちをなさってる皆様、再入荷につきましては6月前半には入荷出来ると予想していますので、今暫くおまちください。

一応、現状では期間限定ではありますが、FBM STOREをよろしくお願いいたします。





       おまけの通販サイトのモデル写真。

1件のコメント

最新記事

すべて表示

今日の東京は風もなく、とても穏やかな青天です。 まだまだ全国的に寒さの厳しい日は続いていますが、それでも少しずつですが日が長くなってきまして、心なしかお日様のエネルギーも増してきたようにも感じます。 皆様ももうご存じかと思いますが、深夜に僕の郷里の大分では大きな地震がありました。 電話で安否を確認したところ、母上曰く「だいぶ揺れたけん、たまがったけど特に問題無い」との事でした。(たまがったとは方言

東京の寒波も一番厳しい時期かと感じますが、日中は穏やかな良い天気でした。 一方、北海道や東北に北陸、関東でも内陸では今季一番の大雪だとか・・・各地の除雪作業や雪かきの映像をなどを見ますと雪国の大変さが伝わってきます。 折しも燃料が高騰していますので光熱費が嵩んでのご苦労もあるかと、心中お察し申し上げます。 今日は1月15日の小正月で関西でも松の内は終わりですね。 小正月にはあずきを食べると縁起が良

全国的に厳しい寒さが続いておりますが、昨日はまた格段の厳しさで東京にも雪が積もりました。 北日本や北陸の方から見たら「その程度で、何を大げさな」と言われそうですけど・・・ 積雪に慣れていない東京では少し積もっただけで大事になります。 日陰の路肩などの雪は固まってなかなか解けませんので、外出される方はくれぐれも足元にお気を付けてください。 今日は1月7日、2022年も一週間が経ち松の内が過ぎようとし