検索

KAI BAND 45th Anniversary Tour 一区切り

甲斐バンド45周年Tourは昨年の7月からの「CIRCUS & CIRCUS 2019」、10月からの「HEROES 2019」と続き、昨日のNHKホールで無事に終了いたしました。

この45周年シリーズは今年の7月12日、100万$ナイトin横浜赤レンガ倉庫特設ステージが大Finalとなりますが、気持ち的にも昨日で一旦の区切りとしたいと思います。

本日、半年間Tour用に預けていた楽器を引き取り、倉庫にきっちり収めてこのTourが終了しました。


このTour、月並みですが一言で言えばとても楽しかったです。

45周年Tourをやるバンドですから、

僕はこの歳でもメンバー内の一番年下という立場ですけど、

兄貴達はとても優しい大人の男達で、演奏以外の時間でも特に気を使うでもなく、僕はいつも通りの自分のスタイル、ペースで過ごさせていただいて本当に有り難いです。


以前のブログにも書きましたが、兄貴達は益々元気で進化しています。

ツインドラムなので良く分かりますが、特に松藤さんは伸び盛り(笑)

(ドラマー目線から言うと先ず姿勢が良くなった、それによりキックが安定した)

45周年が終われば、きっとまたその次へと進むと予想しますが、僕が必要なくなるかもですね、笑。

とにかく兄貴達にはずっと元気でファンの皆さんを楽しませてほしいと思います。

ファンの皆様もいつまでも音楽を楽しめるようお元気で。


最後に差し入れやプレゼントを下さった皆様、熱い声援と拍手を送ってくださった皆様、

この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました。

2件のコメント

最新記事

すべて表示

徒然日記「FBM Special Live 2020」

今日あたりの東京はぐんと涼しくなってきまして、夜の帳が下りると何だか秋の虫の鳴き声が店仕舞いを急いでいる様にも聞こえてきます。 さて、9月24日の大阪JANUS公演はFBM Special Live 2020の最終日・・・と言っても今年2公演だけなんですが、東京と大阪の2公演だけなのに、このコロナ騒動による延期の段取りでここまで来るのに10公演ぐらいは仕込んだような気持ちです。 レンタカーの手配O

徒然日記「爽秋の予感」

このところの東京ははっきりしない曇りがちで時折の雨ですけど、だんだんと気温と湿度も下がってきまして、たまに出る晴れ間に爽やかな秋の訪れを予感します。 FBM STOREで新たに出したBlack×PinkのTシャツの売れ行きはお陰様で絶好調で、既にXLサイズをわずかに残すのみで他のサイズは全売り切れとなりました。 もう再入荷リクエストも入ってきましたし、FBM2020グッズはこのTシャツで打ち止めと

©SATO KYOICHI.ALL RIGHTS RESERVED.