検索

KAI BAND 45th Anniversary Tour 一区切り

甲斐バンド45周年Tourは昨年の7月からの「CIRCUS & CIRCUS 2019」、10月からの「HEROES 2019」と続き、昨日のNHKホールで無事に終了いたしました。

この45周年シリーズは今年の7月12日、100万$ナイトin横浜赤レンガ倉庫特設ステージが大Finalとなりますが、気持ち的にも昨日で一旦の区切りとしたいと思います。

本日、半年間Tour用に預けていた楽器を引き取り、倉庫にきっちり収めてこのTourが終了しました。


このTour、月並みですが一言で言えばとても楽しかったです。

45周年Tourをやるバンドですから、

僕はこの歳でもメンバー内の一番年下という立場ですけど、

兄貴達はとても優しい大人の男達で、演奏以外の時間でも特に気を使うでもなく、僕はいつも通りの自分のスタイル、ペースで過ごさせていただいて本当に有り難いです。


以前のブログにも書きましたが、兄貴達は益々元気で進化しています。

ツインドラムなので良く分かりますが、特に松藤さんは伸び盛り(笑)

(ドラマー目線から言うと先ず姿勢が良くなった、それによりキックが安定した)

45周年が終われば、きっとまたその次へと進むと予想しますが、僕が必要なくなるかもですね、笑。

とにかく兄貴達にはずっと元気でファンの皆さんを楽しませてほしいと思います。

ファンの皆様もいつまでも音楽を楽しめるようお元気で。


最後に差し入れやプレゼントを下さった皆様、熱い声援と拍手を送ってくださった皆様、

この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました。

2件のコメント

最新記事

すべて表示

『FictionJunction Station Fan Club Talk & Live vol.#1』大阪公演

早いもので2021年の四分の一が終わり四月に突入しました。 東京の桜も早々に散り始め、このコロナ禍で昨年に続き桜をゆっくり愛でることができなかったのは悲しいですけど、来年こそは何の憂いもなく純粋に桜の季節を楽しめると願っています。 本日は早朝から大阪のホテルの一室にてこのブログをしたためておりますが、 今日3日、明日4日と梶浦由記ファンクラブ限定ライブ『FictionJunction Statio

ありがとう、NHK歴史秘話ヒストリア

NHKの歴史番組、歴史秘話ヒストリアが昨日で最終回でした。 このHPを見てくれている方はご存じの方も多いと思いますが、僕は元々歴史がとても好きですので番組の放送開始から12年の間、ほぼ欠かさず楽しませて頂きました。 毎回どの放送も趣のある興味深い内容でしたけど、一番印象に残っているのは2013年に放送された「発掘!真田幸村の激闘〜最新研究から探る大坂の陣〜」です。 それまで僕は大阪で時間が有る度に

©SATO KYOICHI.ALL RIGHTS RESERVED.