検索

KAI BAND 45th Anniversary Tour 一区切り

甲斐バンド45周年Tourは昨年の7月からの「CIRCUS & CIRCUS 2019」、10月からの「HEROES 2019」と続き、昨日のNHKホールで無事に終了いたしました。

この45周年シリーズは今年の7月12日、100万$ナイトin横浜赤レンガ倉庫特設ステージが大Finalとなりますが、気持ち的にも昨日で一旦の区切りとしたいと思います。

本日、半年間Tour用に預けていた楽器を引き取り、倉庫にきっちり収めてこのTourが終了しました。


このTour、月並みですが一言で言えばとても楽しかったです。

45周年Tourをやるバンドですから、

僕はこの歳でもメンバー内の一番年下という立場ですけど、

兄貴達はとても優しい大人の男達で、演奏以外の時間でも特に気を使うでもなく、僕はいつも通りの自分のスタイル、ペースで過ごさせていただいて本当に有り難いです。


以前のブログにも書きましたが、兄貴達は益々元気で進化しています。

ツインドラムなので良く分かりますが、特に松藤さんは伸び盛り(笑)

(ドラマー目線から言うと先ず姿勢が良くなった、それによりキックが安定した)

45周年が終われば、きっとまたその次へと進むと予想しますが、僕が必要なくなるかもですね、笑。

とにかく兄貴達にはずっと元気でファンの皆さんを楽しませてほしいと思います。

ファンの皆様もいつまでも音楽を楽しめるようお元気で。


最後に差し入れやプレゼントを下さった皆様、熱い声援と拍手を送ってくださった皆様、

この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました。

2件のコメント

最新記事

すべて表示

数日前から、もう真夏ような天気だと思っていましたけど、やっぱり梅雨明けしましたね。今日、気象庁が「関東甲信地方、東海地方、九州南部が梅雨明けしたとみられる」と発表しました。関東甲信地方で平年より22日早いとか、超早いというか、ちょっと異常な気がしますが、皆様も熱中症には十分気を付けてください。 さて、シリーズ『僕から見た梶浦ファミリー』は梶浦ファンの皆様に楽しんで頂けているのなら幸いに思います。8

全国的にもだいぶ気温が上がってきたようで、東京は昨日あたりからの空の様子で、もう梅雨明けも間近なのかと感じています。まだ身体が暑さに慣れていない時期だと思いますので、皆様も水分、塩分、栄養も取りながら、これからの本格的な夏に備えてください。 今日、6月25日は僕が長年やっていたオルガントリオバンド『Suzy Cream Cheese』のKeyboardで『すかんち』や『真心ブラザーズ』などでも活躍