検索

KAI BAND 45th Anniversary Tour 一区切り

甲斐バンド45周年Tourは昨年の7月からの「CIRCUS & CIRCUS 2019」、10月からの「HEROES 2019」と続き、昨日のNHKホールで無事に終了いたしました。

この45周年シリーズは今年の7月12日、100万$ナイトin横浜赤レンガ倉庫特設ステージが大Finalとなりますが、気持ち的にも昨日で一旦の区切りとしたいと思います。

本日、半年間Tour用に預けていた楽器を引き取り、倉庫にきっちり収めてこのTourが終了しました。


このTour、月並みですが一言で言えばとても楽しかったです。

45周年Tourをやるバンドですから、

僕はこの歳でもメンバー内の一番年下という立場ですけど、

兄貴達はとても優しい大人の男達で、演奏以外の時間でも特に気を使うでもなく、僕はいつも通りの自分のスタイル、ペースで過ごさせていただいて本当に有り難いです。


以前のブログにも書きましたが、兄貴達は益々元気で進化しています。

ツインドラムなので良く分かりますが、特に松藤さんは伸び盛り(笑)

(ドラマー目線から言うと先ず姿勢が良くなった、それによりキックが安定した)

45周年が終われば、きっとまたその次へと進むと予想しますが、僕が必要なくなるかもですね、笑。

とにかく兄貴達にはずっと元気でファンの皆さんを楽しませてほしいと思います。

ファンの皆様もいつまでも音楽を楽しめるようお元気で。


最後に差し入れやプレゼントを下さった皆様、熱い声援と拍手を送ってくださった皆様、

この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました。

2件のコメント

最新記事

すべて表示

今日の東京は風もなく、とても穏やかな青天です。 まだまだ全国的に寒さの厳しい日は続いていますが、それでも少しずつですが日が長くなってきまして、心なしかお日様のエネルギーも増してきたようにも感じます。 皆様ももうご存じかと思いますが、深夜に僕の郷里の大分では大きな地震がありました。 電話で安否を確認したところ、母上曰く「だいぶ揺れたけん、たまがったけど特に問題無い」との事でした。(たまがったとは方言

東京の寒波も一番厳しい時期かと感じますが、日中は穏やかな良い天気でした。 一方、北海道や東北に北陸、関東でも内陸では今季一番の大雪だとか・・・各地の除雪作業や雪かきの映像をなどを見ますと雪国の大変さが伝わってきます。 折しも燃料が高騰していますので光熱費が嵩んでのご苦労もあるかと、心中お察し申し上げます。 今日は1月15日の小正月で関西でも松の内は終わりですね。 小正月にはあずきを食べると縁起が良

全国的に厳しい寒さが続いておりますが、昨日はまた格段の厳しさで東京にも雪が積もりました。 北日本や北陸の方から見たら「その程度で、何を大げさな」と言われそうですけど・・・ 積雪に慣れていない東京では少し積もっただけで大事になります。 日陰の路肩などの雪は固まってなかなか解けませんので、外出される方はくれぐれも足元にお気を付けてください。 今日は1月7日、2022年も一週間が経ち松の内が過ぎようとし