検索

KAI BAND 45th Anniversary Tour 一区切り

甲斐バンド45周年Tourは昨年の7月からの「CIRCUS & CIRCUS 2019」、10月からの「HEROES 2019」と続き、昨日のNHKホールで無事に終了いたしました。

この45周年シリーズは今年の7月12日、100万$ナイトin横浜赤レンガ倉庫特設ステージが大Finalとなりますが、気持ち的にも昨日で一旦の区切りとしたいと思います。

本日、半年間Tour用に預けていた楽器を引き取り、倉庫にきっちり収めてこのTourが終了しました。


このTour、月並みですが一言で言えばとても楽しかったです。

45周年Tourをやるバンドですから、

僕はこの歳でもメンバー内の一番年下という立場ですけど、

兄貴達はとても優しい大人の男達で、演奏以外の時間でも特に気を使うでもなく、僕はいつも通りの自分のスタイル、ペースで過ごさせていただいて本当に有り難いです。


以前のブログにも書きましたが、兄貴達は益々元気で進化しています。

ツインドラムなので良く分かりますが、特に松藤さんは伸び盛り(笑)

(ドラマー目線から言うと先ず姿勢が良くなった、それによりキックが安定した)

45周年が終われば、きっとまたその次へと進むと予想しますが、僕が必要なくなるかもですね、笑。

とにかく兄貴達にはずっと元気でファンの皆さんを楽しませてほしいと思います。

ファンの皆様もいつまでも音楽を楽しめるようお元気で。


最後に差し入れやプレゼントを下さった皆様、熱い声援と拍手を送ってくださった皆様、

この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました。

2件のコメント

最新記事

すべて表示

徒然日記「寒中お見舞い申し上げます」

11都府県に緊急事態宣が出されている状況下ですが皆様はどの様に過ごされていますでしょうか・・・ それぞれの立場や環境によって度合いは違えども少なからず不自由で息苦しい生活をなされている事だと思います。 僕はと言えば、飲みに行けないとか友達にも会いにくいとか小さな欲求不満はありますが お陰様で体調もすこぶる好調でとても元気に毎日を過ごせています。 何はともあれ健康が一番大事ですから皆様もお身体だけに

小正月(こしょうがつ)

今日、1月15日は小正月と言うらしいです。 7日までの松の内を「大正月」と呼ぶのに対し15日を「小正月」と言い、松の内に忙しく働いた主婦をねぎらう意味で、「女正月」という地方があるそうです。 緊急事態宣を受けまして2/6、2/7の『Yuki Kajiura LIVE vol.#16 ~Soundtrack Special~』公演の再販売は一旦見送りとなりまして、致し方ないことだとは重々分かっていて

正月

東京の正月は朝晩は超がつくような寒さですけど日中は割と穏やかな晴天続きです。 日本海側では山陰や九州までも含む大雪の地域もあるようで、雪が絡む事故もニュースで聞きますのでその地域にお住まいの方は十分にお気を付け下さい。 正月の松の内というのは地域によって違うらしいですが、だいたい関東では7日まで、関西では15日までという感じだそうです。 僕は元旦と2日は昼からお酒をいただき、溜まった録画を見たりし

©SATO KYOICHI.ALL RIGHTS RESERVED.