top of page
検索

KANさんの訃報に接し(2023)

 先日、お亡くなりになられたKANさんとは少しご縁がございました。ちょうど「愛は勝つ」が大ヒットする前後の数年間、レギュラーのドラマー清水淳さんの代打としてテレビやラジオで演奏させていただきました。KANさんの飄々とした人柄と男心にもキュンとくる歌詞とメロディーが大好きでした。

 旅立たれるには若すぎる年齢で言葉もありませんが、素晴らしい音楽を聴かせていただきましてありがとうございました。心よりご冥福を祈ります。

1件のコメント

最新記事

すべて表示

徒然日記「新茶の候 2024」

5月ももう半ばですね。数日おきに雨の日もありますけど、日中晴れればもう汗ばむような陽気で早くも夏の香りが感じられる季節となりました。最近は夜ウォーキングにも半袖Tシャツで出るようになりましたが、出だしは少し肌寒く感じても、少し歩けばぽかぽかしてきて、気まぐれに走ったりもすると帰る頃には汗びっしょりという感じになります。 前回のブログから少し間が空きましたが、僕は相変わらずで体調もすこぶる良く、マイ

1 comentario


a-kwemi.k
23 nov 2023

強一さんもKANさんとお仕事されたことがあったのですね。

近年、イベントライブで何人かのアーティストさんの中にKANさんがで、3回位❓観た事が生歌も。

黒のタキシードに背中に天使の羽が、いつものKANさんでした。

たしか今年の春先にもイベントライブが。竹善さんも参加だったかと…行きたかったのですがチケットが取れず…行けなかったのが悔やまれる。

その後、病気療養と聞いてはおりましたが…まさかの訃報に何だかとてもショック😢

「愛は勝つ」私も大好きな曲です。

CDも持ってます。これからもずっと大好きな曲です。

御冥福を御祈りします。


まろん


Me gusta
bottom of page