検索

Twitter、始めました。

本日から実質的にTwitterなるものを始めてみました。

このブログのコメントにログインという敷居があった事が、しばらくはTwitterに躊躇してたであろう僕の背中を押しました。


まだTwitterというものを良く分かっていませんが・・・

元来、僕にはより多くの人と繋がりたいとか、より沢山の方々に知られたいという気持ちはさらさら無くて、このHPに関しても興味のある方が見に来て「ふ~ん」とか「へー」とか、たまに「ぷぷっ」と笑ってくれたらそれで満足でした。

もちろん自分が企画したLIVEなどの宣伝はしますけど、それもキャパに見合ったそこそこで良いという考えです。


好きなドラムの演奏で分相応の暮らしが出来て、その僕のドラムが好きだと言って下さる方もいらして、何の不満もなく、ただ一つの欲はもっとドラムが上手くなりたいだけでして、

そんな自分の日常など呟いても誰が喜ぶのか疑問もありましたけど、

今日、少し呟いてみたら多くの皆様がフォローしてくれて「いいね」とかもしてくれて、何だかその気になりそうです、笑。

まあ、あまり期待しないようにお願いします。

©SATO KYOICHI.ALL RIGHTS RESERVED.