検索

Twitter、始めました。

本日から実質的にTwitterなるものを始めてみました。

このブログのコメントにログインという敷居があった事が、しばらくはTwitterに躊躇してたであろう僕の背中を押しました。


まだTwitterというものを良く分かっていませんが・・・

元来、僕にはより多くの人と繋がりたいとか、より沢山の方々に知られたいという気持ちはさらさら無くて、このHPに関しても興味のある方が見に来て「ふ~ん」とか「へー」とか、たまに「ぷぷっ」と笑ってくれたらそれで満足でした。

もちろん自分が企画したLIVEなどの宣伝はしますけど、それもキャパに見合ったそこそこで良いという考えです。


好きなドラムの演奏で分相応の暮らしが出来て、その僕のドラムが好きだと言って下さる方もいらして、何の不満もなく、ただ一つの欲はもっとドラムが上手くなりたいだけでして、

そんな自分の日常など呟いても誰が喜ぶのか疑問もありましたけど、

今日、少し呟いてみたら多くの皆様がフォローしてくれて「いいね」とかもしてくれて、何だかその気になりそうです、笑。

まあ、あまり期待しないようにお願いします。

0件のコメント

最新記事

すべて表示

年齢のせいもあるのか・・・年々、一年の早さが少しずつ加速しているような気がしますけど、令和四年の寅年も残り一か月となりました。12月に入って急に冬らしくなり、だいぶ冷え込んできましたが、お陰様で僕はとても元気に毎日を過ごせています。 私、昨日は早朝の3時50分に起床、サッカーのカタールWカップ、日本対スペインをリアルタイムで見まして、あの歴史的な瞬間の証人の一人となりました。 いや~正直な話、逆転

11月最後の日曜日、東京は抜けるような青空で気持ちの良い秋晴れとなりました。絶好の行楽日和となりまして、紅葉狩りなど行かれた方は最高だったのではないでしょうか。 サッカーのカタールWカップが盛り上がっていますね。日本の初戦、対ドイツはリアルタイムでTVに齧り付きながら見ておりました。日本に分が悪い下馬評もなんのその、日本代表の逆転勝利には感無量でございました。この調子で今夜のコスタリカ戦も素晴らし