検索

Twitter、始めました。

本日から実質的にTwitterなるものを始めてみました。

このブログのコメントにログインという敷居があった事が、しばらくはTwitterに躊躇してたであろう僕の背中を押しました。


まだTwitterというものを良く分かっていませんが・・・

元来、僕にはより多くの人と繋がりたいとか、より沢山の方々に知られたいという気持ちはさらさら無くて、このHPに関しても興味のある方が見に来て「ふ~ん」とか「へー」とか、たまに「ぷぷっ」と笑ってくれたらそれで満足でした。

もちろん自分が企画したLIVEなどの宣伝はしますけど、それもキャパに見合ったそこそこで良いという考えです。


好きなドラムの演奏で分相応の暮らしが出来て、その僕のドラムが好きだと言って下さる方もいらして、何の不満もなく、ただ一つの欲はもっとドラムが上手くなりたいだけでして、

そんな自分の日常など呟いても誰が喜ぶのか疑問もありましたけど、

今日、少し呟いてみたら多くの皆様がフォローしてくれて「いいね」とかもしてくれて、何だかその気になりそうです、笑。

まあ、あまり期待しないようにお願いします。

0件のコメント

最新記事

すべて表示

『FictionJunction Station Fan Club Talk & Live vol.#1』大阪公演

早いもので2021年の四分の一が終わり四月に突入しました。 東京の桜も早々に散り始め、このコロナ禍で昨年に続き桜をゆっくり愛でることができなかったのは悲しいですけど、来年こそは何の憂いもなく純粋に桜の季節を楽しめると願っています。 本日は早朝から大阪のホテルの一室にてこのブログをしたためておりますが、 今日3日、明日4日と梶浦由記ファンクラブ限定ライブ『FictionJunction Statio

ありがとう、NHK歴史秘話ヒストリア

NHKの歴史番組、歴史秘話ヒストリアが昨日で最終回でした。 このHPを見てくれている方はご存じの方も多いと思いますが、僕は元々歴史がとても好きですので番組の放送開始から12年の間、ほぼ欠かさず楽しませて頂きました。 毎回どの放送も趣のある興味深い内容でしたけど、一番印象に残っているのは2013年に放送された「発掘!真田幸村の激闘〜最新研究から探る大坂の陣〜」です。 それまで僕は大阪で時間が有る度に

©SATO KYOICHI.ALL RIGHTS RESERVED.