検索

『Yuki Kajiura LIVE vol.#16 』完走!


お陰様で『Yuki Kajiura LIVE vol.#16』は Soundtrack Special とSing a Song Tour を合わせまして、昨日の追加公演でツアーの全行程が無事に終了しました。


延期・振替にともなう面倒なハードルをいくつも乗り越えられて、会場でも制限制約のある中で各公演に足を運んで下さったお客様に心より感謝いたします、ありがとうございました。


6月5日、6日の舞浜アンフィシアターに始まり昨日の中野サンプラザ追加公演まで、

スタッフを含め梶浦チームには一人の体調不良者も出ず、最後まで完走できて本当に良かったです。

感染予防対策に最善を尽くしてくれた運営スタッフ、各地のイベンターさん、ありがとうございました。


今回はこのコロナ禍でツアーが無事に完走できたのだから、これ以上何も望むものはありません。

ただ、願わくば皆で同じ釜の飯を食べ、大声で笑いながら打ち上げが出来る日が早く戻ってきてほしいと思います。


昨日、座長が開演前の円陣で「今回はいろいろあったツアーだったけど身体さえ健康であれば続けられるから皆健康第一で」と言っておりました。

その通りではございますが、一番気を付けてほしいのは日々曲作りに追われ多忙な座長ですから、という僕の心の声は届いたでしょうかね。

チームの誰一人欠けてもダメなのですが、先ずは中心の柱はずっと健康でいてください。

そしてYuki Kajiura LIVE vol.#17、18,19、20・・・と末永く続いてほしいと思います。

0件のコメント

最新記事

すべて表示

年齢のせいもあるのか・・・年々、一年の早さが少しずつ加速しているような気がしますけど、令和四年の寅年も残り一か月となりました。12月に入って急に冬らしくなり、だいぶ冷え込んできましたが、お陰様で僕はとても元気に毎日を過ごせています。 私、昨日は早朝の3時50分に起床、サッカーのカタールWカップ、日本対スペインをリアルタイムで見まして、あの歴史的な瞬間の証人の一人となりました。 いや~正直な話、逆転

11月最後の日曜日、東京は抜けるような青空で気持ちの良い秋晴れとなりました。絶好の行楽日和となりまして、紅葉狩りなど行かれた方は最高だったのではないでしょうか。 サッカーのカタールWカップが盛り上がっていますね。日本の初戦、対ドイツはリアルタイムでTVに齧り付きながら見ておりました。日本に分が悪い下馬評もなんのその、日本代表の逆転勝利には感無量でございました。この調子で今夜のコスタリカ戦も素晴らし