検索

八神純子 LIVE 2021「No matter what, I SING 〜Zepp round 2」を終えて

このところ東京は日中の気温こそまだ高い日があるとは言え、湿度がだいぶ低くなって過ごしやすくなってきました。朝方は秋を感じるひんやりした空気がとても気持ち良いです。


さて、4月より始まった八神純子さんのツアー「No matter what, I SING 〜Zepp round 2」の全てが無事に終了しました。

八神さん、メンバー、スタッフ、ご来場下さったお客様に心より感謝いたします。

ありがとうございました。


当初は5月中には終わる予定のコンパクトなツアー日程でしたが、新型コロナの影響で大阪公演と名古屋公演が延期となり最終日の名古屋がなんと10月3日、初日の福岡公演が遠い昔のようです。

前公演から2ヶ半以上も空くライブでは流れや感覚を維持するための多少の苦労もありましたけど、チームの皆がきっちりとプロフェッショナルの調整をしてきていまして、最後まで楽しく充実した時間を過ごせました。


今回は是永さん編曲のレコーディングを縁にツアーにも参加させていただきました。

僕が中高生の頃にラジオやテレビで聴いていた八神さんの伸びやかな歌声そのままに感動し、サポートさせていただいた事を有り難く光栄に思います。




八神さんのニューアルバム「TERRA」

僕の参加は一曲だけですけど、参加しているミュージシャン達はいずれも超優秀な方ばかりです。

流石は八神さん、楽曲も素晴らしい上に一枚のアルバムとしての流れが抜群で名盤だと思います。


0件のコメント

最新記事

すべて表示

徒然日記「小正月」

東京の寒波も一番厳しい時期かと感じますが、日中は穏やかな良い天気でした。 一方、北海道や東北に北陸、関東でも内陸では今季一番の大雪だとか・・・各地の除雪作業や雪かきの映像をなどを見ますと雪国の大変さが伝わってきます。 折しも燃料が高騰していますので光熱費が嵩んでのご苦労もあるかと、心中お察し申し上げます。 今日は1月15日の小正月で関西でも松の内は終わりですね。 小正月にはあずきを食べると縁起が良

徒然日記「初春の候」

全国的に厳しい寒さが続いておりますが、昨日はまた格段の厳しさで東京にも雪が積もりました。 北日本や北陸の方から見たら「その程度で、何を大げさな」と言われそうですけど・・・ 積雪に慣れていない東京では少し積もっただけで大事になります。 日陰の路肩などの雪は固まってなかなか解けませんので、外出される方はくれぐれも足元にお気を付けてください。 今日は1月7日、2022年も一週間が経ち松の内が過ぎようとし

謹賀新年

新年、明けましておめでとうございます。 皆様、2022年もどうぞよろしくお願いいたします。 令和四年の寅年・・・なんと私、年男でございます!たぶん五回目、笑 新年の抱負は相も変わらず「健康を第一にマイペースにこつこつ積み重ねていく」です。 年齢もだいぶ重ねてきましたけど、幸運なことにご先祖様から受け継いだ丈夫な身体と気持ちだけは若く保つ有り難いDNAを持っているようなので、またこの一年を一歩一歩ス