top of page
検索

徒然日記「向暑の候 2024」

更新日:5月27日

 今日の東京は気温が29℃まで上がりました。まだ5月、これからぼちぼち暑さに身体を慣して行こうかという時期に、いきなりのこの気温はなかなか堪えますね。皆様も水分、栄養、睡眠などしっかりと取りながら、確実にやって来る夏本番に備えてください。


 『Yuki Kajiura LIVE vol.#20~日本語封印20th Special~』は絶賛リハーサル期間に突入しました。先ずは楽団長とFBMのリズム隊&Manipulatorによる土台固めです。毎度の事ですが、この流れならばこうしよう、ああしようと皆で試行錯誤しながら高みを目指すリハーサルはとても楽しく充実感もあって、我ながらミュージシャンとは素敵な仕事だなと思います。


 来週からはFBMにViolin&Fluteが加わり、麗しきVocal陣も合流しての全体リハが始まります。梶浦ファミリー全員で力を合わせ最高を目指しますので、ツアーの各会場に御来場される皆様、楽しみにしていてください。(もしYURIKO KAIDA が踊る曲があったなら、今回も厳しくダンス指導をしたいと思っております)



0件のコメント

最新記事

すべて表示

徒然日記「小暑の候 2024」

七夕を過ぎ二十四節季のこれから暑さが強まるという「小暑」の時期ですけど、いきなり本腰が入った猛暑で暑い日が続いています。二十四節季の次には最も暑い頃とされる「大暑」が控えているのですが・・・この先はどうなるのでしょうか。まあ、自然をコントロールする術もありませんので、皆様もこまめに水分補給、睡眠と栄養もしっかりと取りながら、先ずは健康を最優先にこの夏を乗り切ってください。 さて、SNSなどで既にご

Comments


bottom of page