top of page
検索

徒然日記「梅花の候」

今頃は各地の梅の花も見頃真っ盛りでしょうか、昼間の日差しが確実に熱量を増してきたのを感じます。



さて、昨日から明日の21日まで「Chage Christmas Party 2020」のアーカイブ配信をやっています。

朝からじっくりと完全版を視聴させていただきましたけど、初日とは思えぬほど良い出来栄えに安心したところです。(手前味噌ながら良いバンドだなと思いました)

明日の夜はChageさんの副音声解説&ファンの皆様のチャット付きを視聴してまた少し酔わせて頂こうと思っています。



バレンタインデーにチョコやお酒などをレガートミュージックへ送ってくださった方へ、

いつもありがとうございます、有難くいただきました。

1件のコメント

最新記事

すべて表示

今週の水曜日22日に東京の桜は満開となりましたが、平年より9日早く、昨年より5日早いらしいです。しかも、五年連続で全国で一番乗りの満開とのこと、近年の温暖化に加えて大都会が出す排熱の影響もあるのだろうと想像しています。 昨日の東京は冷たい雨で少し肌寒く、今日は曇天ながら気温が25℃近くまで上がり、先ほどからまた雨が降りだして徐々に気温が下がってきました。予報では明日から数日間はまた花冷えとなりそう

2023 WORLD BASEBALL CLASSIC、侍ジャパン優勝、誠におめでとうございます!いや~、日本チーム、ほんと素晴らしかったですね。 これだけ各メディアでも盛り上がっていますので、内容に関しては言わずもがなですけど、誰かが調子を落としていても、それを皆でカバーして勝利する。そして対戦相手への敬意も忘れない侍ジャパン、同じ日本人としてとても誇らしく思います。 ちょっと気が早いのですが、

このところ、ずっと暖かい日が続いていましたが、今日は昨夜からの雨が降り続いて気温も上がらず、久しぶりに寒いです。東京では既に3月14日、史上一位に並ぶ早さで桜の開花宣言が出されましたけど、満開までに少し足踏みという感じでしょうか。 WBCが盛り上がってますね。流石は各球団から選りすぐられた侍ジャパンの選手達、連日の素晴らしい活躍をとても嬉しく思います。準決勝の相手はメキシコと決まったそうで、時差や

bottom of page