top of page

徒然日記「梅花の候」

  • 2021年2月20日
  • 読了時間: 1分

今頃は各地の梅の花も見頃真っ盛りでしょうか、昼間の日差しが確実に熱量を増してきたのを感じます。



さて、昨日から明日の21日まで「Chage Christmas Party 2020」のアーカイブ配信をやっています。

朝からじっくりと完全版を視聴させていただきましたけど、初日とは思えぬほど良い出来栄えに安心したところです。(手前味噌ながら良いバンドだなと思いました)

明日の夜はChageさんの副音声解説&ファンの皆様のチャット付きを視聴してまた少し酔わせて頂こうと思っています。



バレンタインデーにチョコやお酒などをレガートミュージックへ送ってくださった方へ、

いつもありがとうございます、有難くいただきました。

 
 
 

最新記事

すべて表示
徒然日記「向暑の候 2026」

久しぶりのブログを岡山にて書いております。前回のブログを更新した後から今までに、途中まで書いていた記事がいくつかあったのですが、やることが立て込んで続きを後回しにしている内に、縁のあった尊敬するミュージシャンの訃報などが重なって、なかなか気分が乗らず没にしたというの実情です。  昨日、Chageさんのずっと細道の大阪公演が終了し明日が岡山公演のため、今日は岡山で一日ゆっくり過ごさせていただきました

 
 
 

1件のコメント


a-kwemi.k
2021年2月25日

CHAGEさんXmasライブアーカイブ観ました❗

角刈り強一さんの話が聞きたくて、先ずは感謝祭映像~

笑っちゃいました😄が、強一さんが映る度、

角刈り、角さんと…もう分かりましたから…😅

そして、ライブ完全版❗と、一般購入…感謝祭とは又、別購入でしたか🤔

でも完全版も観たい❗購入までに何か🙃❓❓手間取り😞💦観れるのか😢何とか❗

短期間で、出来るの限り観ました❗終わるまで❗

CHAGEさんの〝ヒマツノヤイバ〟強一さんに向かって…❓は、

強一さんが〝炎〟を演奏してるから⁉️只、同意を求めただけ❓

笑顔の強一さんが観れて嬉しかったです♥️

強一さんもライブ楽しそうでしたね♥️

生ライブ~行きたいな~⭐⭐


まろん


いいね!

©SATO KYOICHI.ALL RIGHTS RESERVED.

bottom of page