top of page
検索

徒然日記「葉桜の候 2024」

更新日:4月17日

 東京の平地での桜はほぼ散り落ちた感じです。若い緑色がこのところの初夏のような陽気と相俟って生き生きとフレッシュな活気を放っています。

 昨日はフェーン現象の影響もあったとはいえ、30度超えの真夏日になった地域があったとか・・・今年も暑い夏になるのでしょうか。皆様もぼちぼち熱中症対策もしつつ先ずは健康第一で、夏に向けて徐々に身体を慣して行きましょう。



 Scheduleにアップしておりますが、今度の日曜日4月20日は甲斐バンドの松藤英男さんの古希祝いライブです。

 九州の大先輩ドラマーとしてはもちろんですが、ヴォーカリストでもありギターも鍵盤も弾けて、甲斐バンドやその他でも素晴らしい名曲を作曲されている松藤さんを音楽家としてとても尊敬しています。古希と言いましても松藤さんはまだまだ元気ですので、少年のように音楽を語る松藤さんと今後もたくさんの美味しい酒を飲み交わしたいと思います。


※このチケットは発表後すぐに売り切れとなったようで、現在キャンセル待ち状態とのことです。


1件のコメント

最新記事

すべて表示

徒然日記「新茶の候 2024」

5月ももう半ばですね。数日おきに雨の日もありますけど、日中晴れればもう汗ばむような陽気で早くも夏の香りが感じられる季節となりました。最近は夜ウォーキングにも半袖Tシャツで出るようになりましたが、出だしは少し肌寒く感じても、少し歩けばぽかぽかしてきて、気まぐれに走ったりもすると帰る頃には汗びっしょりという感じになります。 前回のブログから少し間が空きましたが、僕は相変わらずで体調もすこぶる良く、マイ

1 Comment


takajun0104
Apr 18

去年の7/1の「甲斐バンド BEATNIK 2023 in 日比谷野外大音楽堂」以来、

約10ヶ月振りの強一さんのドラミングにしかも小さい会場で

もろボディに響く音に触れられる機会ですので、

大好物の松藤英男さんの歌声と演奏と共に

当日は松藤さんの古希をお祝いして大いに楽しみたいと思ってまーす。

リラックス&はりきっての演奏をお願いします。


                   にこにこしんけん Deep Dragon

Like
bottom of page