検索

徒然日記「軽暑の候」

 昨日、東京ではお昼ぐらいにゲリラ的な雨が降りまして、夜になっても北東の空が稲妻でピカピカと光っていましたが、今日は晴れて気温も上がり、強い陽射しに半袖から出た腕をチリチリと焼かれる感覚がありました。


 以前のブログに書いた一人旅計画の件ですが、予定していた日程が天候不順などもあってタイミングが合わず、残念ながらまだ行けてないのですが・・・そうこうしている内に来月から始まる『Yuki Kajiura LIVE Vol.#17~PARADE~』の準備期間に突入ということで、旅の計画は仕切り直しにします。


 頂いた各公演のセットリスト案を見ますと「なるほど、そう来たか」と頷ける、梶浦座長とMプロデューサーの毎度ながらサービス精神旺盛なメニューです。新曲も既存曲も今から演奏するのがとても楽しみです。いつも通りしっかりと出来る準備をして過去最高の演奏にしたいと思います。


 日曜日は更に気温が上がって猛暑日になる地域が出る予報です。まだ夏仕様に身体の準備が整っていないこの時期、皆様も水分や塩分などを適切に取って熱中症にお気を付け下さい。

0件のコメント

最新記事

すべて表示

年齢のせいもあるのか・・・年々、一年の早さが少しずつ加速しているような気がしますけど、令和四年の寅年も残り一か月となりました。12月に入って急に冬らしくなり、だいぶ冷え込んできましたが、お陰様で僕はとても元気に毎日を過ごせています。 私、昨日は早朝の3時50分に起床、サッカーのカタールWカップ、日本対スペインをリアルタイムで見まして、あの歴史的な瞬間の証人の一人となりました。 いや~正直な話、逆転

11月最後の日曜日、東京は抜けるような青空で気持ちの良い秋晴れとなりました。絶好の行楽日和となりまして、紅葉狩りなど行かれた方は最高だったのではないでしょうか。 サッカーのカタールWカップが盛り上がっていますね。日本の初戦、対ドイツはリアルタイムでTVに齧り付きながら見ておりました。日本に分が悪い下馬評もなんのその、日本代表の逆転勝利には感無量でございました。この調子で今夜のコスタリカ戦も素晴らし