top of page
検索

徒然日記「軽暑の候」

 昨日、東京ではお昼ぐらいにゲリラ的な雨が降りまして、夜になっても北東の空が稲妻でピカピカと光っていましたが、今日は晴れて気温も上がり、強い陽射しに半袖から出た腕をチリチリと焼かれる感覚がありました。


 以前のブログに書いた一人旅計画の件ですが、予定していた日程が天候不順などもあってタイミングが合わず、残念ながらまだ行けてないのですが・・・そうこうしている内に来月から始まる『Yuki Kajiura LIVE Vol.#17~PARADE~』の準備期間に突入ということで、旅の計画は仕切り直しにします。


 頂いた各公演のセットリスト案を見ますと「なるほど、そう来たか」と頷ける、梶浦座長とMプロデューサーの毎度ながらサービス精神旺盛なメニューです。新曲も既存曲も今から演奏するのがとても楽しみです。いつも通りしっかりと出来る準備をして過去最高の演奏にしたいと思います。


 日曜日は更に気温が上がって猛暑日になる地域が出る予報です。まだ夏仕様に身体の準備が整っていないこの時期、皆様も水分や塩分などを適切に取って熱中症にお気を付け下さい。

0件のコメント

最新記事

すべて表示

徒然日記「小暑の候 2024」

七夕を過ぎ二十四節季のこれから暑さが強まるという「小暑」の時期ですけど、いきなり本腰が入った猛暑で暑い日が続いています。二十四節季の次には最も暑い頃とされる「大暑」が控えているのですが・・・この先はどうなるのでしょうか。まあ、自然をコントロールする術もありませんので、皆様もこまめに水分補給、睡眠と栄養もしっかりと取りながら、先ずは健康を最優先にこの夏を乗り切ってください。 さて、SNSなどで既にご

留言


bottom of page