検索

2月は逃げて走る

更新日:2021年5月2日

早いものでもう2月が終わろうとしています。

実際に日数も少ないのだけど、今年の2月は特にあっという間に過ぎ去る印象です。


後ほどLive Scheduleにもアップする予定ですが、4月からスタートする八神純子 Live 2021「No matter what , I SING~ Zepp round 2」へ参加させていただきます。

一昨年、Guitarの是永さんの編曲で1曲レコーディングをさせていただいた事をきっかけに今回のサポートとなりました。


中高生の頃からテレビやラジオでもあの圧倒的に伸びやかな歌声、曲のかっこよさに随分としびれていましたので、とても嬉しく光栄に思っております。

いつも通り自分の役割がきっちり果たせるように全力を尽くします。



空気が乾燥して山火事発生のニュースも聞きました、火の元にはくれぐれもご用心をなさってください。

0件のコメント

最新記事

すべて表示

年齢のせいもあるのか・・・年々、一年の早さが少しずつ加速しているような気がしますけど、令和四年の寅年も残り一か月となりました。12月に入って急に冬らしくなり、だいぶ冷え込んできましたが、お陰様で僕はとても元気に毎日を過ごせています。 私、昨日は早朝の3時50分に起床、サッカーのカタールWカップ、日本対スペインをリアルタイムで見まして、あの歴史的な瞬間の証人の一人となりました。 いや~正直な話、逆転

11月最後の日曜日、東京は抜けるような青空で気持ちの良い秋晴れとなりました。絶好の行楽日和となりまして、紅葉狩りなど行かれた方は最高だったのではないでしょうか。 サッカーのカタールWカップが盛り上がっていますね。日本の初戦、対ドイツはリアルタイムでTVに齧り付きながら見ておりました。日本に分が悪い下馬評もなんのその、日本代表の逆転勝利には感無量でございました。この調子で今夜のコスタリカ戦も素晴らし