top of page
検索

2月は逃げて走る

更新日:2021年5月2日

早いものでもう2月が終わろうとしています。

実際に日数も少ないのだけど、今年の2月は特にあっという間に過ぎ去る印象です。


後ほどLive Scheduleにもアップする予定ですが、4月からスタートする八神純子 Live 2021「No matter what , I SING~ Zepp round 2」へ参加させていただきます。

一昨年、Guitarの是永さんの編曲で1曲レコーディングをさせていただいた事をきっかけに今回のサポートとなりました。


中高生の頃からテレビやラジオでもあの圧倒的に伸びやかな歌声、曲のかっこよさに随分としびれていましたので、とても嬉しく光栄に思っております。

いつも通り自分の役割がきっちり果たせるように全力を尽くします。



空気が乾燥して山火事発生のニュースも聞きました、火の元にはくれぐれもご用心をなさってください。

0件のコメント

最新記事

すべて表示

徒然日記「新茶の候 2024」

5月ももう半ばですね。数日おきに雨の日もありますけど、日中晴れればもう汗ばむような陽気で早くも夏の香りが感じられる季節となりました。最近は夜ウォーキングにも半袖Tシャツで出るようになりましたが、出だしは少し肌寒く感じても、少し歩けばぽかぽかしてきて、気まぐれに走ったりもすると帰る頃には汗びっしょりという感じになります。 前回のブログから少し間が空きましたが、僕は相変わらずで体調もすこぶる良く、マイ

Comments


bottom of page