検索

2月は逃げて走る

更新日:2021年5月2日

早いものでもう2月が終わろうとしています。

実際に日数も少ないのだけど、今年の2月は特にあっという間に過ぎ去る印象です。


後ほどLive Scheduleにもアップする予定ですが、4月からスタートする八神純子 Live 2021「No matter what , I SING~ Zepp round 2」へ参加させていただきます。

一昨年、Guitarの是永さんの編曲で1曲レコーディングをさせていただいた事をきっかけに今回のサポートとなりました。


中高生の頃からテレビやラジオでもあの圧倒的に伸びやかな歌声、曲のかっこよさに随分としびれていましたので、とても嬉しく光栄に思っております。

いつも通り自分の役割がきっちり果たせるように全力を尽くします。



空気が乾燥して山火事発生のニュースも聞きました、火の元にはくれぐれもご用心をなさってください。

0件のコメント

最新記事

すべて表示

数日前から、もう真夏ような天気だと思っていましたけど、やっぱり梅雨明けしましたね。今日、気象庁が「関東甲信地方、東海地方、九州南部が梅雨明けしたとみられる」と発表しました。関東甲信地方で平年より22日早いとか、超早いというか、ちょっと異常な気がしますが、皆様も熱中症には十分気を付けてください。 さて、シリーズ『僕から見た梶浦ファミリー』は梶浦ファンの皆様に楽しんで頂けているのなら幸いに思います。8

全国的にもだいぶ気温が上がってきたようで、東京は昨日あたりからの空の様子で、もう梅雨明けも間近なのかと感じています。まだ身体が暑さに慣れていない時期だと思いますので、皆様も水分、塩分、栄養も取りながら、これからの本格的な夏に備えてください。 今日、6月25日は僕が長年やっていたオルガントリオバンド『Suzy Cream Cheese』のKeyboardで『すかんち』や『真心ブラザーズ』などでも活躍