検索

2月は逃げて走る

更新日:5月2日

早いものでもう2月が終わろうとしています。

実際に日数も少ないのだけど、今年の2月は特にあっという間に過ぎ去る印象です。


後ほどLive Scheduleにもアップする予定ですが、4月からスタートする八神純子 Live 2021「No matter what , I SING~ Zepp round 2」へ参加させていただきます。

一昨年、Guitarの是永さんの編曲で1曲レコーディングをさせていただいた事をきっかけに今回のサポートとなりました。


中高生の頃からテレビやラジオでもあの圧倒的に伸びやかな歌声、曲のかっこよさに随分としびれていましたので、とても嬉しく光栄に思っております。

いつも通り自分の役割がきっちり果たせるように全力を尽くします。



空気が乾燥して山火事発生のニュースも聞きました、火の元にはくれぐれもご用心をなさってください。

0件のコメント

最新記事

すべて表示

徒然日記「新涼の候」

本日、Chage さんの Boot up!! ツアー5泊の旅から帰ってきました。 5日ぶりの東京は随分と涼しくなっていて、何だかホッとして肩の力が抜ける気がします。 9月もきっとまだ暑い日は残っていると思いますが、さすがに一頃の猛暑は乗り越えたのではないでしょうか。 さて、『Chage Live Tour 2021 ~Boot up!!』は福岡、名古屋、大阪での5公演を無事に終了しました。 今回も

徒然日記「猛暑再び」

先日のブログで私、「一時の様な猛暑はピークを越え確実に秋に向かっている気配を感じています」と書きましたけど・・・甘かったです。 この数日間はまた猛暑が戻って来しまして東京も35℃前後まで気温が上がり超暑いです。 予報ではこの暑さも月曜には落ち着くとの事ですが、皆様も体調など崩さないようにご注意下さい。 ChageさんのBoot up!!ツアーのリハーサルは順調に良い感じで仕上がっております。 今回