検索

徒然日記(梅雨の終わり)

長かった2019年の梅雨もやっと終わりが見えてきたかも。

台風が近づいていますが、今朝の東京は今のところ青空です。

たぶんこの台風が過ぎれば、きっとギラギラとした本格的な夏になるのだと思います。


暑いのは苦手という方も、待ってました!という方もいらっしゃるでしょうけど、

日照不足を挽回して秋に農作物や果物が実り豊かになる天候を願います。


明日の甲斐バンド45周年ライブ、Zepp DiverCity Tokyoに来られる方、

遠くから来られる方もいらっしゃると思います、くれぐれもお気を付けていらしてください。

1件のコメント

最新記事

すべて表示

年齢のせいもあるのか・・・年々、一年の早さが少しずつ加速しているような気がしますけど、令和四年の寅年も残り一か月となりました。12月に入って急に冬らしくなり、だいぶ冷え込んできましたが、お陰様で僕はとても元気に毎日を過ごせています。 私、昨日は早朝の3時50分に起床、サッカーのカタールWカップ、日本対スペインをリアルタイムで見まして、あの歴史的な瞬間の証人の一人となりました。 いや~正直な話、逆転

11月最後の日曜日、東京は抜けるような青空で気持ちの良い秋晴れとなりました。絶好の行楽日和となりまして、紅葉狩りなど行かれた方は最高だったのではないでしょうか。 サッカーのカタールWカップが盛り上がっていますね。日本の初戦、対ドイツはリアルタイムでTVに齧り付きながら見ておりました。日本に分が悪い下馬評もなんのその、日本代表の逆転勝利には感無量でございました。この調子で今夜のコスタリカ戦も素晴らし