検索

徒然日記



先週末の東京の雪は大したことなくて良かったけど、厳しい寒さは続いております。

来週あたりは寒さも少し緩むとか・・・暖かくなるのは有り難いですが今度は花粉も気になってきます。


このところ、若いミュージシャンと演奏する機会をいただいて、何だか張り切っております。

先日のレコーディングでご一緒させてもらったBassプレイヤーはなんとまだ大学生!しかも女の子!

アレンジャーも他のプレイヤーさんも若く優秀で頼もしく、日本の未来は明るい兆しだなと感じた次第です。


4月のFBM 大阪ライブ用のグッズ製作にとりかかりました。

定番の良い生地でのTシャツは作りますが、超高品質タオルも検討中です。

それなりのお値段にはなりますけど、良いものは長く使えて結果的にお得です。

ある程度の形が見えてきましたら、またお知らせします。


これから季節は段々と三寒四温となっていくことでしょう。

インフルエンザの流行もピークは越えたと聞きましたが、皆様も油断無きよう元気にお過ごしください。

0件のコメント

最新記事

すべて表示

年齢のせいもあるのか・・・年々、一年の早さが少しずつ加速しているような気がしますけど、令和四年の寅年も残り一か月となりました。12月に入って急に冬らしくなり、だいぶ冷え込んできましたが、お陰様で僕はとても元気に毎日を過ごせています。 私、昨日は早朝の3時50分に起床、サッカーのカタールWカップ、日本対スペインをリアルタイムで見まして、あの歴史的な瞬間の証人の一人となりました。 いや~正直な話、逆転

11月最後の日曜日、東京は抜けるような青空で気持ちの良い秋晴れとなりました。絶好の行楽日和となりまして、紅葉狩りなど行かれた方は最高だったのではないでしょうか。 サッカーのカタールWカップが盛り上がっていますね。日本の初戦、対ドイツはリアルタイムでTVに齧り付きながら見ておりました。日本に分が悪い下馬評もなんのその、日本代表の逆転勝利には感無量でございました。この調子で今夜のコスタリカ戦も素晴らし