検索

徒然日記



先週末の東京の雪は大したことなくて良かったけど、厳しい寒さは続いております。

来週あたりは寒さも少し緩むとか・・・暖かくなるのは有り難いですが今度は花粉も気になってきます。


このところ、若いミュージシャンと演奏する機会をいただいて、何だか張り切っております。

先日のレコーディングでご一緒させてもらったBassプレイヤーはなんとまだ大学生!しかも女の子!

アレンジャーも他のプレイヤーさんも若く優秀で頼もしく、日本の未来は明るい兆しだなと感じた次第です。


4月のFBM 大阪ライブ用のグッズ製作にとりかかりました。

定番の良い生地でのTシャツは作りますが、超高品質タオルも検討中です。

それなりのお値段にはなりますけど、良いものは長く使えて結果的にお得です。

ある程度の形が見えてきましたら、またお知らせします。


これから季節は段々と三寒四温となっていくことでしょう。

インフルエンザの流行もピークは越えたと聞きましたが、皆様も油断無きよう元気にお過ごしください。

最新記事

すべて表示

徒然日記「FBM Special Live 2020」

今日あたりの東京はぐんと涼しくなってきまして、夜の帳が下りると何だか秋の虫の鳴き声が店仕舞いを急いでいる様にも聞こえてきます。 さて、9月24日の大阪JANUS公演はFBM Special Live 2020の最終日・・・と言っても今年2公演だけなんですが、東京と大阪の2公演だけなのに、このコロナ騒動による延期の段取りでここまで来るのに10公演ぐらいは仕込んだような気持ちです。 レンタカーの手配O

徒然日記「爽秋の予感」

このところの東京ははっきりしない曇りがちで時折の雨ですけど、だんだんと気温と湿度も下がってきまして、たまに出る晴れ間に爽やかな秋の訪れを予感します。 FBM STOREで新たに出したBlack×PinkのTシャツの売れ行きはお陰様で絶好調で、既にXLサイズをわずかに残すのみで他のサイズは全売り切れとなりました。 もう再入荷リクエストも入ってきましたし、FBM2020グッズはこのTシャツで打ち止めと

©SATO KYOICHI.ALL RIGHTS RESERVED.