検索

徒然日記



先週末の東京の雪は大したことなくて良かったけど、厳しい寒さは続いております。

来週あたりは寒さも少し緩むとか・・・暖かくなるのは有り難いですが今度は花粉も気になってきます。


このところ、若いミュージシャンと演奏する機会をいただいて、何だか張り切っております。

先日のレコーディングでご一緒させてもらったBassプレイヤーはなんとまだ大学生!しかも女の子!

アレンジャーも他のプレイヤーさんも若く優秀で頼もしく、日本の未来は明るい兆しだなと感じた次第です。


4月のFBM 大阪ライブ用のグッズ製作にとりかかりました。

定番の良い生地でのTシャツは作りますが、超高品質タオルも検討中です。

それなりのお値段にはなりますけど、良いものは長く使えて結果的にお得です。

ある程度の形が見えてきましたら、またお知らせします。


これから季節は段々と三寒四温となっていくことでしょう。

インフルエンザの流行もピークは越えたと聞きましたが、皆様も油断無きよう元気にお過ごしください。

0件のコメント

最新記事

すべて表示

徒然日記「新涼の候」

本日、Chage さんの Boot up!! ツアー5泊の旅から帰ってきました。 5日ぶりの東京は随分と涼しくなっていて、何だかホッとして肩の力が抜ける気がします。 9月もきっとまだ暑い日は残っていると思いますが、さすがに一頃の猛暑は乗り越えたのではないでしょうか。 さて、『Chage Live Tour 2021 ~Boot up!!』は福岡、名古屋、大阪での5公演を無事に終了しました。 今回も

徒然日記「猛暑再び」

先日のブログで私、「一時の様な猛暑はピークを越え確実に秋に向かっている気配を感じています」と書きましたけど・・・甘かったです。 この数日間はまた猛暑が戻って来しまして東京も35℃前後まで気温が上がり超暑いです。 予報ではこの暑さも月曜には落ち着くとの事ですが、皆様も体調など崩さないようにご注意下さい。 ChageさんのBoot up!!ツアーのリハーサルは順調に良い感じで仕上がっております。 今回