検索

徒然日記



先週末の東京の雪は大したことなくて良かったけど、厳しい寒さは続いております。

来週あたりは寒さも少し緩むとか・・・暖かくなるのは有り難いですが今度は花粉も気になってきます。


このところ、若いミュージシャンと演奏する機会をいただいて、何だか張り切っております。

先日のレコーディングでご一緒させてもらったBassプレイヤーはなんとまだ大学生!しかも女の子!

アレンジャーも他のプレイヤーさんも若く優秀で頼もしく、日本の未来は明るい兆しだなと感じた次第です。


4月のFBM 大阪ライブ用のグッズ製作にとりかかりました。

定番の良い生地でのTシャツは作りますが、超高品質タオルも検討中です。

それなりのお値段にはなりますけど、良いものは長く使えて結果的にお得です。

ある程度の形が見えてきましたら、またお知らせします。


これから季節は段々と三寒四温となっていくことでしょう。

インフルエンザの流行もピークは越えたと聞きましたが、皆様も油断無きよう元気にお過ごしください。

0件のコメント

最新記事

すべて表示

FBMグッズについて

東京はまさに梅雨という感じで朝からしとしとと雨が降り続いています。 スカッと晴れたほうがもちろん気分も良いけど、梅雨があっての日本の四季、恵の雨だと思うようにしています。 さて、昨年より立ち上げたFBMグッズのオンラインショップ[FBM STORE]の商品はこれまでに全国の沢山の皆様にお買い上げ頂きましてFBM一同、心より感謝しております。 チャリティー用限定カラーTシャツ以外はリクエストがあれば

徒然日記「梅雨入り」

関東も14日より梅雨入りしましたね。 気象庁によると「平年より7日遅く、昨年より3日遅い梅雨入りです。また、ここ10年で一番遅い梅雨入りとなりました。1951年の統計開始以来、10番目に遅い梅雨入りです」とのことです。 気象庁発表と言っても「梅雨入りしたとみられる」という何か自信なさげですけど。 僕の想像ですけど、はっきり宣言すると外れた時にクレームとか来るのでしょうかね・・・ 気象庁の方も自然を

『Yuki Kajiura LIVE vol.#16 ~Sing a Song Tour』初日

東京は朝からの曇天でいつ雨が降ってきてもおかしくない空模様です。 関東もそろそろ梅雨入りでしょうかね。 昨日から『Yuki Kajiura LIVE vol.#16 ~Sing a Song Tour~』が一年越しに神奈川県民ホールからスタートしました。 先ずは、延期にともなうチケットの払い戻しや再購入などのお手続きをしていただいた上、会場での制限や制約のある中でご来場いただいた皆様に心より感謝い