検索

徒然日記



先週末の東京の雪は大したことなくて良かったけど、厳しい寒さは続いております。

来週あたりは寒さも少し緩むとか・・・暖かくなるのは有り難いですが今度は花粉も気になってきます。


このところ、若いミュージシャンと演奏する機会をいただいて、何だか張り切っております。

先日のレコーディングでご一緒させてもらったBassプレイヤーはなんとまだ大学生!しかも女の子!

アレンジャーも他のプレイヤーさんも若く優秀で頼もしく、日本の未来は明るい兆しだなと感じた次第です。


4月のFBM 大阪ライブ用のグッズ製作にとりかかりました。

定番の良い生地でのTシャツは作りますが、超高品質タオルも検討中です。

それなりのお値段にはなりますけど、良いものは長く使えて結果的にお得です。

ある程度の形が見えてきましたら、またお知らせします。


これから季節は段々と三寒四温となっていくことでしょう。

インフルエンザの流行もピークは越えたと聞きましたが、皆様も油断無きよう元気にお過ごしください。

0件のコメント

最新記事

すべて表示

数日前から、もう真夏ような天気だと思っていましたけど、やっぱり梅雨明けしましたね。今日、気象庁が「関東甲信地方、東海地方、九州南部が梅雨明けしたとみられる」と発表しました。関東甲信地方で平年より22日早いとか、超早いというか、ちょっと異常な気がしますが、皆様も熱中症には十分気を付けてください。 さて、シリーズ『僕から見た梶浦ファミリー』は梶浦ファンの皆様に楽しんで頂けているのなら幸いに思います。8

全国的にもだいぶ気温が上がってきたようで、東京は昨日あたりからの空の様子で、もう梅雨明けも間近なのかと感じています。まだ身体が暑さに慣れていない時期だと思いますので、皆様も水分、塩分、栄養も取りながら、これからの本格的な夏に備えてください。 今日、6月25日は僕が長年やっていたオルガントリオバンド『Suzy Cream Cheese』のKeyboardで『すかんち』や『真心ブラザーズ』などでも活躍