top of page

謹賀新年

  • 2021年1月1日
  • 読了時間: 1分

新年、明けましておめでとうございます。 皆様、本年もどうぞよろしくお願いいたします。 令和三年を迎えました。 皆様はどのように新年をお迎えになったでしょうか? 僕は今年も出来るだけいつもの日常と変わりないようにして年を越しました。 新年の抱負も昨年同様に健康第一でマイペースにこつこつ積み重ねていく、です。


昨年は新型コロナ騒動で息苦しい事も多かったけど、きっと今年は脱却できると信じます。

初詣でのおみくじには「今までは妨げが多かったけれども、花が咲くように再び運が開けてくる」・・・まあ、期待しすぎるのも良くないでしょうから、そこそこの右肩上がりを期待しておきます。


皆様にとりましても実り多い年になるように先ずは健康第一で、お互いに良い年にしましょう!

 
 
 

1件のコメント


a-kwemi.k
2021年1月01日

🎍HAPPY NEW YEAR🎉


1日も早く普通の日常が戻りますように⭐

LIVEに行けますように⭐

そういえば🤔昨年から絶好調の強一さんでしたね🍀

あやかりたい❗あやからねば❗で、今年も応援しています😀

健康第一で、良い年でありますように⭐⭐


まろん


いいね!

©SATO KYOICHI.ALL RIGHTS RESERVED.

bottom of page