top of page
検索

FBMの気持ち(2024)

更新日:2月12日

 能登半島地震からちょうど一か月、地震、地震に関連してお亡くなりになられた方々に心よりお悔やみ申し上げます。ニュースで見聞きしますと少しずつ復旧の様子も窺えますけど、あれほどの地震からですから、まだまだ難儀な生活を余儀なくされている方が沢山いらっしゃいます。

 なかなか着地点が見えず生活の算段のしようもない辛さを慮るばかりですが、東日本大震災を例に確実に復興を遂げる日は間違い無く来ると信じています。一日も早い復旧、復興をお祈りしています。


 梶浦由記をサポートするバンド、FBM(Front Band Members)ではメンバー内で協議しまして、各々の個人的な支援とは別に、些少ではありますがFBM名義からも義援金を送ることにしました。FBMの物販・勘定奉行を務めます僕が責任をもって送らせていただきます。

0件のコメント

最新記事

すべて表示

徒然日記「小暑の候 2024」

七夕を過ぎ二十四節季のこれから暑さが強まるという「小暑」の時期ですけど、いきなり本腰が入った猛暑で暑い日が続いています。二十四節季の次には最も暑い頃とされる「大暑」が控えているのですが・・・この先はどうなるのでしょうか。まあ、自然をコントロールする術もありませんので、皆様もこまめに水分補給、睡眠と栄養もしっかりと取りながら、先ずは健康を最優先にこの夏を乗り切ってください。 さて、SNSなどで既にご

Comments


bottom of page