検索

FBMグッズについて


東京はまさに梅雨という感じで朝からしとしとと雨が降り続いています。

スカッと晴れたほうがもちろん気分も良いけど、梅雨があっての日本の四季、恵の雨だと思うようにしています。


さて、昨年より立ち上げたFBMグッズのオンラインショップ[FBM STORE]の商品はこれまでに全国の沢山の皆様にお買い上げ頂きましてFBM一同、心より感謝しております。


チャリティー用限定カラーTシャツ以外はリクエストがあれば追加増産する事になっておりましたが、商品の動きもだいぶ落ち着いてまいりましたので、現在販売中の商品は売り切れ次第に販売終了にさせていただきます。

どの商品も残りわずかとなっておりますが、残り物にはがあると言いますし、FBM物販奉行は二度と同じ物は作りませんので良かったら2020~2021の記念に如何でしょうか。


FBM STORE (stores.jp)



昨年、新型コロナの影響で会場販売を止めたための苦し紛れの通販立ち上げで、僕自身いろいろと勉強しながらで実際に不手際もありつつ、ご迷惑をかけた方もいらっしゃいましたけど、本当に温かい皆さんに支えられまして開けてみれば予想を上回るFBMの軍資金になりました。


次のFBMライブに関しては新型コロナの収束がはっきり見えない状況でミュージシャン自らのブッキングはリスクが多くなかなか躊躇しておりますが、その内必ずや皆様へ恩返しが出来るよう頑張ります。

新たなグッズも構想中ですが、本家YKLが終わってからぼちぼち具体化していこうと思っています。



話しは変わりますが、東京オリンピック&パラリンピックは開催とのこと。

以前のブログにも書いたように僕個人的には日本選手を応援できるとともに、人類の心技体の最高峰を見れる事に対して素直に嬉しいです。

やると決まったからには感染拡大を抑えられ、感動をたくさんもらい、やって良かったねと皆が言って終われる事を願っています。

0件のコメント

最新記事

すべて表示

徒然日記「清秋の候」

10月も半ばとなりました。 まだ暑い日があったり肌寒い雨もあったりと、ころころと移り気な天気には正に「女心と秋の空」という言葉が合いそうですけど、晴れれば澄んだ空と清らかな空気がとても気持ち良いです。 先日、長年使っていたレコードプレーヤーがとうとうお釈迦になりました。 昔に比べれば使う頻度は少なくなったとは言え、40年近くも使っていたので立派に役割を果たし思い残すこと無く昇天してくれた思っていま

徒然日記「仲秋」

先週の東京は最高気温32度という日がありまして夏の暑さをまだ引きずっていましたけど、昨日からは気温が随分下がりまして朝方は肌寒いほどです。 皆様も中秋の名月を愛でられたでしょうか、東京は少し雲もありましたけどゆっくり流れる雲の隙間から見る月もなかなか趣があって良かったです。 私、昨日に新型コロナワクチンの一回目を接種いたしまして、そろそろ24時間が経ちます。 周りの友人知人からは熱が出るとか倦怠感