top of page
検索

FBMグッズについて


東京はまさに梅雨という感じで朝からしとしとと雨が降り続いています。

スカッと晴れたほうがもちろん気分も良いけど、梅雨があっての日本の四季、恵の雨だと思うようにしています。


さて、昨年より立ち上げたFBMグッズのオンラインショップ[FBM STORE]の商品はこれまでに全国の沢山の皆様にお買い上げ頂きましてFBM一同、心より感謝しております。


チャリティー用限定カラーTシャツ以外はリクエストがあれば追加増産する事になっておりましたが、商品の動きもだいぶ落ち着いてまいりましたので、現在販売中の商品は売り切れ次第に販売終了にさせていただきます。

どの商品も残りわずかとなっておりますが、残り物にはがあると言いますし、FBM物販奉行は二度と同じ物は作りませんので良かったら2020~2021の記念に如何でしょうか。




昨年、新型コロナの影響で会場販売を止めたための苦し紛れの通販立ち上げで、僕自身いろいろと勉強しながらで実際に不手際もありつつ、ご迷惑をかけた方もいらっしゃいましたけど、本当に温かい皆さんに支えられまして開けてみれば予想を上回るFBMの軍資金になりました。


次のFBMライブに関しては新型コロナの収束がはっきり見えない状況でミュージシャン自らのブッキングはリスクが多くなかなか躊躇しておりますが、その内必ずや皆様へ恩返しが出来るよう頑張ります。

新たなグッズも構想中ですが、本家YKLが終わってからぼちぼち具体化していこうと思っています。



話しは変わりますが、東京オリンピック&パラリンピックは開催とのこと。

以前のブログにも書いたように僕個人的には日本選手を応援できるとともに、人類の心技体の最高峰を見れる事に対して素直に嬉しいです。

やると決まったからには感染拡大を抑えられ、感動をたくさんもらい、やって良かったねと皆が言って終われる事を願っています。

0件のコメント

最新記事

すべて表示

徒然日記「梅花の候 2024」

今日の東京は朝からしとしとと冷たい雨が降っています。このところ暖かい日が続いて、特に昨日の日中はほとんど半袖で過ごせるほどの陽気でしたけど、予報ではこれから寒さがぶり返すとのこと、皆様も急激な寒暖差にお気を付け下さい。 こつこつと続けてきた楽器のメンテナンスが漸く終わりました。金属パーツを外し綺麗に磨きつつ経年劣化したパーツを取り寄せては、新しいヘッドとともに組み上げてチューニング。スネアドラムだ

FBMの気持ち、送りました(2024)

先週、FBMの気持ちとして些少ではありますが、お約束通り能登半島地震災害への義援金を石川県へ託させていただきました。(近県でも被害があったことを承知しておりますが、被害の大きさを鑑みて石川県へとさせていただきました) このお金はFBMの活動資金としてプールしてあった中の一部で、僕個人のものではありませんし、元々はFBMのライブに足を運んで下さった皆様、FBMグッズを購入して下さった皆様あっての原資

徒然日記「向春の候 2024」

やはり暖冬ということでしょうかね、このところの東京は例年に比べてもだいぶ暖かい気がします。段々と日の長さも伸びてきたと実感できるこの頃ですが、予報では明日と明後日の東京は最高気温19℃まで上がるらしいです。確か去年の桜の開花は早かったように思いますけど、この分だと今年の桜も早く咲きそうな気配ですね。 先日のブログにドラムのメンテナンスのことを書きましたけど、主力の2セットを仕上げた後も練習に使って

bottom of page