検索

FBMグッズについて


東京はまさに梅雨という感じで朝からしとしとと雨が降り続いています。

スカッと晴れたほうがもちろん気分も良いけど、梅雨があっての日本の四季、恵の雨だと思うようにしています。


さて、昨年より立ち上げたFBMグッズのオンラインショップ[FBM STORE]の商品はこれまでに全国の沢山の皆様にお買い上げ頂きましてFBM一同、心より感謝しております。


チャリティー用限定カラーTシャツ以外はリクエストがあれば追加増産する事になっておりましたが、商品の動きもだいぶ落ち着いてまいりましたので、現在販売中の商品は売り切れ次第に販売終了にさせていただきます。

どの商品も残りわずかとなっておりますが、残り物にはがあると言いますし、FBM物販奉行は二度と同じ物は作りませんので良かったら2020~2021の記念に如何でしょうか。


FBM STORE (stores.jp)



昨年、新型コロナの影響で会場販売を止めたための苦し紛れの通販立ち上げで、僕自身いろいろと勉強しながらで実際に不手際もありつつ、ご迷惑をかけた方もいらっしゃいましたけど、本当に温かい皆さんに支えられまして開けてみれば予想を上回るFBMの軍資金になりました。


次のFBMライブに関しては新型コロナの収束がはっきり見えない状況でミュージシャン自らのブッキングはリスクが多くなかなか躊躇しておりますが、その内必ずや皆様へ恩返しが出来るよう頑張ります。

新たなグッズも構想中ですが、本家YKLが終わってからぼちぼち具体化していこうと思っています。



話しは変わりますが、東京オリンピック&パラリンピックは開催とのこと。

以前のブログにも書いたように僕個人的には日本選手を応援できるとともに、人類の心技体の最高峰を見れる事に対して素直に嬉しいです。

やると決まったからには感染拡大を抑えられ、感動をたくさんもらい、やって良かったねと皆が言って終われる事を願っています。

0件のコメント

最新記事

すべて表示

徒然日記「小正月」

東京の寒波も一番厳しい時期かと感じますが、日中は穏やかな良い天気でした。 一方、北海道や東北に北陸、関東でも内陸では今季一番の大雪だとか・・・各地の除雪作業や雪かきの映像をなどを見ますと雪国の大変さが伝わってきます。 折しも燃料が高騰していますので光熱費が嵩んでのご苦労もあるかと、心中お察し申し上げます。 今日は1月15日の小正月で関西でも松の内は終わりですね。 小正月にはあずきを食べると縁起が良

徒然日記「初春の候」

全国的に厳しい寒さが続いておりますが、昨日はまた格段の厳しさで東京にも雪が積もりました。 北日本や北陸の方から見たら「その程度で、何を大げさな」と言われそうですけど・・・ 積雪に慣れていない東京では少し積もっただけで大事になります。 日陰の路肩などの雪は固まってなかなか解けませんので、外出される方はくれぐれも足元にお気を付けてください。 今日は1月7日、2022年も一週間が経ち松の内が過ぎようとし

謹賀新年

新年、明けましておめでとうございます。 皆様、2022年もどうぞよろしくお願いいたします。 令和四年の寅年・・・なんと私、年男でございます!たぶん五回目、笑 新年の抱負は相も変わらず「健康を第一にマイペースにこつこつ積み重ねていく」です。 年齢もだいぶ重ねてきましたけど、幸運なことにご先祖様から受け継いだ丈夫な身体と気持ちだけは若く保つ有り難いDNAを持っているようなので、またこの一年を一歩一歩ス