検索

FBMグッズについて


東京はまさに梅雨という感じで朝からしとしとと雨が降り続いています。

スカッと晴れたほうがもちろん気分も良いけど、梅雨があっての日本の四季、恵の雨だと思うようにしています。


さて、昨年より立ち上げたFBMグッズのオンラインショップ[FBM STORE]の商品はこれまでに全国の沢山の皆様にお買い上げ頂きましてFBM一同、心より感謝しております。


チャリティー用限定カラーTシャツ以外はリクエストがあれば追加増産する事になっておりましたが、商品の動きもだいぶ落ち着いてまいりましたので、現在販売中の商品は売り切れ次第に販売終了にさせていただきます。

どの商品も残りわずかとなっておりますが、残り物にはがあると言いますし、FBM物販奉行は二度と同じ物は作りませんので良かったら2020~2021の記念に如何でしょうか。


FBM STORE (stores.jp)



昨年、新型コロナの影響で会場販売を止めたための苦し紛れの通販立ち上げで、僕自身いろいろと勉強しながらで実際に不手際もありつつ、ご迷惑をかけた方もいらっしゃいましたけど、本当に温かい皆さんに支えられまして開けてみれば予想を上回るFBMの軍資金になりました。


次のFBMライブに関しては新型コロナの収束がはっきり見えない状況でミュージシャン自らのブッキングはリスクが多くなかなか躊躇しておりますが、その内必ずや皆様へ恩返しが出来るよう頑張ります。

新たなグッズも構想中ですが、本家YKLが終わってからぼちぼち具体化していこうと思っています。



話しは変わりますが、東京オリンピック&パラリンピックは開催とのこと。

以前のブログにも書いたように僕個人的には日本選手を応援できるとともに、人類の心技体の最高峰を見れる事に対して素直に嬉しいです。

やると決まったからには感染拡大を抑えられ、感動をたくさんもらい、やって良かったねと皆が言って終われる事を願っています。

0件のコメント

最新記事

すべて表示

『Yuki Kajiura LIVE vol.#16 ~Sing a Song Tour~』中野サンプラザ2daysを終えて

昨日は東京で局所的にいわゆるゲリラ豪雨が降りましたが、全国的にも不安定な天候の様です、皆様もお気をつけ下さい。 28日、29日と『Yuki Kajiura LIVE vol.#16 ~Sing a Song Tour~』東京中野サンプラザホール2days公演が無事に終了しました。 先ずはこのコロナ禍による幾つものハードルを乗り越えられ、制限制約のある中てライブに参加して下さったお客様に、梶浦由記を

『Yuki Kajiura LIVE vol.#16 ~Soundtrack Special~』終了のち梅雨明け

梅雨が明けたらいきなりの真夏、東京も連日じりじりと照りつける強い陽射しが続いております。 『Yuki Kajiura LIVE vol.#16 ~Soundtrack Special~』は無事に大阪公演を終了しまして、これで Soundtrack Special シリーズが終わりました。 (~Sing a Song Tour~は追加公演も含め東京中野サンプラザホール3公演が残っています) Soun

八神純子 LIVE 2021「No matter what , I SING 〜 Zepp round」大阪公演を終えて

昨日、八神純子さんの LIVE 2021「No matter what , I SING 〜 Zepp round2」大阪公演が無事に終了しました。 本来なら今年の4月17日の開催予定でしたが、新型コロナで延期のため振替公演です。 前回の札幌公演から2か月半も空きましたけど、八神さんもバンドメンバーも流石です。 少しもブランクも感じさせない、むしろより進化した歌と演奏を全力で楽しむことが出来まし