top of page
検索

FBM STORE 初速MAX御礼

更新日:2020年6月1日


先週の金曜日午後からスタートしたFBM2020グッズの通販サイト【FBM STORE】は販売開始直後からものすごいスピードでオーダーが入りまして、

本当にちゃんとサイトが機能するか不安もありつつスタートした物販奉行でしたが、開けてみれば初日から売り切れ商品が続出するという、想像の遥か上を行く売れ行きで、ご購入の皆様には心より感謝いたします。

グッズは出来る限り質にこだわって良いものを作ろうというのが僕のポリシーでもありますので、それなりのお値段にもなりますが、既に再入荷待ちをなさってる方も沢山いらっしゃいまして、本当にありがとうございます。

おかげさまで他のFB Memberにも面目が立ちました。

本家Yuki Kajiuraのファンはもちろんですが、僕がサポートする他のアーティストのファンの方もちらほらといらっしゃいました。

ちょっと手前味噌にもなりますけど、流石は普段から良い音楽を聴いておられる方は良いグッズにもお目が高いですね、笑

FBMグッズを作り始めた当初、お付き合いのあるグッズ製作会社さんから通販を勧められたこともあるのですが、ライブ優先主義の僕は頑なに現場販売主義を通していました。

今回はライブの延期にともない、思わぬ経緯で通販開始となりましたけど、

いざやってみると、通販サイトの設置や管理から商品の梱包や発送といろいろと勉強になることも多く・・・レターパックはTシャツの空気を抜いて入れるとか、クロネコさんは送り状に発送元を印刷してくれるとか、ドラマーにも段々と知恵がついてきています。

まあ、今だから出来る事ですけど何事も勉強ですので頑張ります。

コツコツと作業をしていましたら、残りの梱包・発送も先が見えてきまして、今晩はウイスキーを飲めるかなと密かに思っています。

入荷待ちをなさってる皆様、再入荷につきましては6月前半には入荷出来ると予想していますので、今暫くおまちください。

一応、現状では期間限定ではありますが、FBM STOREをよろしくお願いいたします。





       おまけの通販サイトのモデル写真。

1件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page