検索

KAI BAND 45th Anniversary Tour HEROES 2019

度重なる大雨よる被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。

今後は天候に恵まれて復旧が捗るように願っています。


さて、先週末よりKAI BAND 45th Anniversary Tour HEROES 2019がスタートしました。

45周年にたどり着けるアーティストはなかなか少ないと思いますけど、

ましてバンドとなるとかなり限られるのではないでしょうか。

僕が40周年に続き45周年に参加出来る事はとても嬉しく、ミュージシャンとして誉れに思います。

ここではこの僕も一番の年下になりますけど、兄貴達は益々元気でまだ進化を続けていますので、僕も負けないように最後までしっかりと良い演奏を心がけます。


余談ですが、兄貴たちはお酒に関しても長いキャリアの中で鍛えられており、日頃から酒好きを自負する僕なのですが、この現場の打ち上げ翌日には二日酔い一歩手前ということもあります。

一昨日の名古屋公演翌日もそんな風で・・・味噌煮込みうどんを食べてやっと復活した次第ですが、二日酔いには赤みそ最強説、あると思います。

4件のコメント

最新記事

すべて表示

徒然日記「FBM Special Live 2020」

今日あたりの東京はぐんと涼しくなってきまして、夜の帳が下りると何だか秋の虫の鳴き声が店仕舞いを急いでいる様にも聞こえてきます。 さて、9月24日の大阪JANUS公演はFBM Special Live 2020の最終日・・・と言っても今年2公演だけなんですが、東京と大阪の2公演だけなのに、このコロナ騒動による延期の段取りでここまで来るのに10公演ぐらいは仕込んだような気持ちです。 レンタカーの手配O

徒然日記「爽秋の予感」

このところの東京ははっきりしない曇りがちで時折の雨ですけど、だんだんと気温と湿度も下がってきまして、たまに出る晴れ間に爽やかな秋の訪れを予感します。 FBM STOREで新たに出したBlack×PinkのTシャツの売れ行きはお陰様で絶好調で、既にXLサイズをわずかに残すのみで他のサイズは全売り切れとなりました。 もう再入荷リクエストも入ってきましたし、FBM2020グッズはこのTシャツで打ち止めと

©SATO KYOICHI.ALL RIGHTS RESERVED.