検索

KAI BAND 45th Anniversary Tour HEROES 2019

度重なる大雨よる被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。

今後は天候に恵まれて復旧が捗るように願っています。


さて、先週末よりKAI BAND 45th Anniversary Tour HEROES 2019がスタートしました。

45周年にたどり着けるアーティストはなかなか少ないと思いますけど、

ましてバンドとなるとかなり限られるのではないでしょうか。

僕が40周年に続き45周年に参加出来る事はとても嬉しく、ミュージシャンとして誉れに思います。

ここではこの僕も一番の年下になりますけど、兄貴達は益々元気でまだ進化を続けていますので、僕も負けないように最後までしっかりと良い演奏を心がけます。


余談ですが、兄貴たちはお酒に関しても長いキャリアの中で鍛えられており、日頃から酒好きを自負する僕なのですが、この現場の打ち上げ翌日には二日酔い一歩手前ということもあります。

一昨日の名古屋公演翌日もそんな風で・・・味噌煮込みうどんを食べてやっと復活した次第ですが、二日酔いには赤みそ最強説、あると思います。

4件のコメント

最新記事

すべて表示

数日前から、もう真夏ような天気だと思っていましたけど、やっぱり梅雨明けしましたね。今日、気象庁が「関東甲信地方、東海地方、九州南部が梅雨明けしたとみられる」と発表しました。関東甲信地方で平年より22日早いとか、超早いというか、ちょっと異常な気がしますが、皆様も熱中症には十分気を付けてください。 さて、シリーズ『僕から見た梶浦ファミリー』は梶浦ファンの皆様に楽しんで頂けているのなら幸いに思います。8

全国的にもだいぶ気温が上がってきたようで、東京は昨日あたりからの空の様子で、もう梅雨明けも間近なのかと感じています。まだ身体が暑さに慣れていない時期だと思いますので、皆様も水分、塩分、栄養も取りながら、これからの本格的な夏に備えてください。 今日、6月25日は僕が長年やっていたオルガントリオバンド『Suzy Cream Cheese』のKeyboardで『すかんち』や『真心ブラザーズ』などでも活躍