「Chage Christmas Party 2020」を終えて。
- 2020年12月27日
- 読了時間: 1分
「Chage Christmas Party 2020」が無事に終わりました。
横浜、東京、大阪の3カ所で計6公演のライブ、始まってしまえばあっという間でした。
新型コロナウイルスの状況で打ち上げもままならないライブでしたけど、何よりも久しぶりにChageさんのサポートに復帰が出来てとても嬉しかったです。
Chageさんの大らかな人柄とお客さんを楽しませるスタイル、素敵なBANDメンバー達、そしてそのあたりを良く分かってらっしゃるお客さんととても楽しい時間を過ごさせていただきました。
この時期のライブは演者・スタッフはもちろんですが、お客さんもお店も相当な神経を使った事でしょう。
Chageさんも言われていましたけど、僕個人としてもこのライブに関わった全ての皆様に感謝申し上げたいと思います。本当にありがとうございました。
そうそう、来年1月には12/19の横浜公演の配信があるそうで、しかもChageさんが生副音声で進行するとか、僕も自宅で視聴しながら心置きなく打ち上がろうと楽しみにしています。
さあ、今年も残りわずかですね、新型コロナのモヤモヤはなかなか払拭できない状況ですけど、皆様も健康第一で良い年末をお過ごし下さい。

![徒然日記「YKLの季節 2026]](https://static.wixstatic.com/media/307456_eee56e699d454df492414245ede2476d~mv2.jpg/v1/fill/w_680,h_510,al_c,q_80,enc_avif,quality_auto/307456_eee56e699d454df492414245ede2476d~mv2.jpg)


コメント