top of page
検索

八神純子 LIVE 2021「No matter what, I SING 〜Zepp round 2」を終えて

このところ東京は日中の気温こそまだ高い日があるとは言え、湿度がだいぶ低くなって過ごしやすくなってきました。朝方は秋を感じるひんやりした空気がとても気持ち良いです。


さて、4月より始まった八神純子さんのツアー「No matter what, I SING 〜Zepp round 2」の全てが無事に終了しました。

八神さん、メンバー、スタッフ、ご来場下さったお客様に心より感謝いたします。

ありがとうございました。


当初は5月中には終わる予定のコンパクトなツアー日程でしたが、新型コロナの影響で大阪公演と名古屋公演が延期となり最終日の名古屋がなんと10月3日、初日の福岡公演が遠い昔のようです。

前公演から2ヶ半以上も空くライブでは流れや感覚を維持するための多少の苦労もありましたけど、チームの皆がきっちりとプロフェッショナルの調整をしてきていまして、最後まで楽しく充実した時間を過ごせました。


今回は是永さん編曲のレコーディングを縁にツアーにも参加させていただきました。

僕が中高生の頃にラジオやテレビで聴いていた八神さんの伸びやかな歌声そのままに感動し、サポートさせていただいた事を有り難く光栄に思います。




八神さんのニューアルバム「TERRA」

僕の参加は一曲だけですけど、参加しているミュージシャン達はいずれも超優秀な方ばかりです。

流石は八神さん、楽曲も素晴らしい上に一枚のアルバムとしての流れが抜群で名盤だと思います。


0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page