top of page
検索

徒然日記「爽秋の予感」

このところの東京ははっきりしない曇りがちで時折の雨ですけど、だんだんと気温と湿度も下がってきまして、たまに出る晴れ間に爽やかな秋の訪れを予感します。


FBM STOREで新たに出したBlack×PinkのTシャツの売れ行きはお陰様で絶好調で、既にXLサイズをわずかに残すのみで他のサイズは全売り切れとなりました。

もう再入荷リクエストも入ってきましたし、FBM2020グッズはこのTシャツで打ち止めとするつもりですので、早めに増産の注文をしようと思っています。


考えてみれば、昨年までFBMグッズは会場でしか売らない方針が、このコロナ騒動で思わぬ通販開始となりまして、恐る恐るやってみれば有り難い事に日本全国からたくさんの注文が入りまして、結果的にはやって良かったと思っています。

まあ、コロナ騒動で僕に内職の時間がたっぷりあったから出来た事ですので、来年また同じ様な事が出来るかは分かりませんが、不確かな今後も考慮しまして通販サイトはこのまま維持しておこうと思います。



さて、来週9/24(木)は待ちに待ったFBM Special Live 2020 in 大阪JANUS公演です。

FBMの地方公演担当官としまして、当初の5/22を延期とし再度メンバーとJANUSのスケジュール調整など・・・いろいろと段取りに四苦八苦しましたが、緊急リサーチへのお客様の御協力を頂きまして、配信を絡めることで何とか会場のガイドラインもクリアできて開催にこぎ着けることができました。

大阪はAccordionのかとうかなこさんも入りますし、セットリストやアレンジも東京公演とは変わってきますので、いろいろと楽しめるのではないかと思います。

僕にとっては2020年ここが一番の峠、何とか当日を無事に終えることを願うばかりです。


おじさん達は当日の車移動でそのまま演奏はしんどいので昨年同様、車移動組と新幹線組に分かれまして前日に大阪へ向かいます。

もちろん僕は車組ですが道中はまたツイート祭りでもしようかと思います。

台風が来ませんように、出来れば良い天候に恵まれますように、事故などに遭いませんように、忘れ物がありませんように、笑



9/24(木)大阪・心斎橋 Music Club JANUS

大阪市中央区東心斎橋2-4-30 GRAND JANUSビル5F 開場 18:15/開演 19:00

☆出演

Gt:是永巧一

Dr:佐藤強一

Ba:高橋Jr.知治

Key:櫻田泰啓

Vn:今野 均

☆ゲスト出演

Flute:赤木りえ

Accordion:かとうかなこ


配信チケット販売中です。

Streaming+のみの配信

視聴チケット料金:3,080円

受付期間:9/1(火)10:00 ~ 9/26(土)19:00

視聴期間:9/24(木)19:00 ~ 9/26(土)23:59

Streaming+


お問い合わせ 【JANUS】 TEL:06-6214-7255 FAX:06-6214-7256

0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page