top of page

徒然日記「秋雨の候 2025」

2025年10月16日
読了時間: 1分

 ここ数日の東京は曇りや雨で、今朝も霧雨が舞っていて少し薄ら寒いです。西日本ではまだ30℃を超える場所もあるようですので、ちょうど今が長く居座った夏にやっと退陣を迫る秋とのせめぎあいという感じでしょうか。


 私、もう来週からリハーサルが始まる『ChageLiveTour2025 Mr.November』に向けてこつこつと準備をしております。頂いたセットリストはバリカタライブと銘打つに納得の内容で、まさかあの曲・・・・・・というような僕も驚く曲が組み込まれていますので、往年のファンの皆様も楽しみにしておいてください。


 11月1日の名古屋公演より、大阪、福岡、広島、川崎、仙台、東京、札幌の全8公演、いつも通りしっかりと体調を整えつつ各公演でベストを尽くす所存です。各会場にご来場のお客様も先ずは健康第一で、年に一度のバリカタ仕様のLiveを存分に楽しんでいただければ幸いです。

 
 
 

最新記事

すべて表示
徒然日記「秋麗の候 2026」

東京は青く高い秋の空が広がっています。ちょっとベランダに出て日光浴をしましたが、まだ陽ざしには結構な強さがありますね。夏は終わったとはいえ、お出かけの方は紫外線にも用心なさってください。  私事ですが、先日行った健康診断の結果が出まして、1項目にギリギリの数値はありましたけど、概ね全て良好ということで一安心しております。この歳になって益々健康が一番だと思いますが、僕がサポートしているアーティストは

 
 
 
『ChageLiveTour2026 One Love』を終えて。

秋晴れの澄んだ青い空が気持ち良い季節になりました。巷では先日までの長雨の影響で野菜が高騰しているようですが、鍋物が恋しくなる時期ですので早く落ち着いてほしいと願う今日この頃です。  『ChageLiveTour2026 One Love』が無事に終了しました。今年のバリカタツアーは名古屋、大阪、東京、福岡の4公演と短いツアーでしたが、各公演ごとに日替わりGuestを迎えてとても賑やかに楽しませてい

 
 
 
徒然日記「秋涼の候Ⅱ 2026」

残念ながら今日の東京の空は僕の願望に反して少し小雨交じりの曇天です。きっと明日からこそは天高く馬肥える秋の空になるのではないかと期待しています。  昨日の『ChageLiveTour2026 One Love』東京公演はGuestに早見優さんを迎えて、いつにも増して楽しませていただきました。流石はChageさん曰く、どこに出しても恥ずかしくないよう躾けられているお客さん、早見さんに褒められて何だか

 
 
 

コメント


©SATO KYOICHI.ALL RIGHTS RESERVED.

bottom of page