top of page

残暑お見舞い申し上げます。(2025)

2025年8月22日
読了時間: 2分

 残暑お見舞い申し上げます。お盆明け頃から聴こえてきた秋虫の音に期待もむなしく、相変わらずの猛暑が続いておりますが、皆様はお元気で過ごされていますでしょうか。お陰様で僕はマイペースに元気な毎日を過ごせています。


 しかし、今年のこの暑さはいつまで続くのでしょうか。是永さんから有難くもブタさん警報を出してもらったこともあって、少々暑くても頑張ってナイトウォーキングに出ていますけど、日中に太陽のエネルギーをたっぷり蓄えたアスファルトからの熱気も手伝って帰宅の頃には滝のような汗になっています。



 『Yuki Kajiura Live vol.#21~60 Songs~』は愛知 COMTEC PORTBASE公演2daysが無事に終了しました。僕には初めての会場でしたが、週末ともなると各アーティストで会場の争奪戦になる昨今ですから、新たなライブ会場が増えることは喜ばしいことだと思います。


 YKL21も始まってみればあっという間、残すは大宮ソニックシティホール2daysのみとなりました。どの現場のツアーでも無事の完走を願って近くの神社にお参りもしていますので、今回のYKLもきっと大成功間違いなしだとは思いますが、最後の最後まで(千秋楽終わって帰宅するまで)油断なきよう立派に締めくくる所存です。



 私事ですが、先日に行った健康診断の結果が出て、血液検査でギリギリセーフ的な数値が2項目でありました。想像するに検査を受けた日はChageさんとYKLのリハーサルが重なっていた時期でかなり疲労が蓄積していたことが原因かもしれません。まあ、重なるときは重なる仕事ではありますが、やっぱり機械とは違う生身の体ですので、今後はより一層健康に気を付けて参りたいと思います。

 
 
 

最新記事

すべて表示
徒然日記「秋麗の候 2026」

東京は青く高い秋の空が広がっています。ちょっとベランダに出て日光浴をしましたが、まだ陽ざしには結構な強さがありますね。夏は終わったとはいえ、お出かけの方は紫外線にも用心なさってください。  私事ですが、先日行った健康診断の結果が出まして、1項目にギリギリの数値はありましたけど、概ね全て良好ということで一安心しております。この歳になって益々健康が一番だと思いますが、僕がサポートしているアーティストは

 
 
 
『ChageLiveTour2026 One Love』を終えて。

秋晴れの澄んだ青い空が気持ち良い季節になりました。巷では先日までの長雨の影響で野菜が高騰しているようですが、鍋物が恋しくなる時期ですので早く落ち着いてほしいと願う今日この頃です。  『ChageLiveTour2026 One Love』が無事に終了しました。今年のバリカタツアーは名古屋、大阪、東京、福岡の4公演と短いツアーでしたが、各公演ごとに日替わりGuestを迎えてとても賑やかに楽しませてい

 
 
 
徒然日記「秋涼の候Ⅱ 2026」

残念ながら今日の東京の空は僕の願望に反して少し小雨交じりの曇天です。きっと明日からこそは天高く馬肥える秋の空になるのではないかと期待しています。  昨日の『ChageLiveTour2026 One Love』東京公演はGuestに早見優さんを迎えて、いつにも増して楽しませていただきました。流石はChageさん曰く、どこに出しても恥ずかしくないよう躾けられているお客さん、早見さんに褒められて何だか

 
 
 

コメント


©SATO KYOICHI.ALL RIGHTS RESERVED.

bottom of page