top of page
検索

徒然日記「寒中お見舞い申し上げます」

11都府県に緊急事態宣が出されている状況下ですが皆様はどの様に過ごされていますでしょうか・・・

それぞれの立場や環境によって度合いは違えども少なからず不自由で息苦しい生活をなされている事だと思います。

僕はと言えば、飲みに行けないとか友達にも会いにくいとか小さな欲求不満はありますが

お陰様で体調もすこぶる好調でとても元気に毎日を過ごせています。

何はともあれ健康が一番大事ですから皆様もお身体だけには十分に気を付けてご自愛くださいませ。



今週は眼科検診と日課の夜ウォーキング以外はほぼステイホームで特にブログのネタも無いのですが・・・

そう言えば昨年の今頃に『FBM Special Live 2020』やります!と告知したと思います。

スケジュールなど諸々の準備を整え満を持して告知したんですけどねぇ・・・

その後にまさかの紆余曲折が待っているとは物販奉行の僕もつゆ知らず。

まあ、そのお陰で通販サイトを立ち上げましてグッズも沢山買って頂いた上に豪雨災害の義援金も送れたので万事塞翁が馬だったのですが。

本来なら今年も『FBM Special Live 2021』をと言いたいところですが、本家のYuki Kajiura Live Soundtrack Specialも一旦見送りでまだはっきりしておらず、各々の他の現場との兼ね合いもありますので早々には決めにくい状態です。

去年のような紆余曲折はもうこりごりなのですが、メンバーとも年に一回はやりたいと話していますので時期を待ったらまた企画したいと思っています。


話しは変わりますが、梶ちゃんが初めて麻雀をやったとか・・・僕も家族麻雀レベルですけど一時は良くやった時期があります。

FBMではたぶん是永さんはやらないかもですが他、ジュニア、今野君、櫻田君、大平君もやれると思います。

特にViolinの今野君は超上手いと聞いていますが、そう言えば僕が昔にViolaで編曲家の村山さんと打った時にコテンパンにやられた記憶がありますので、ストリングスの方達には麻雀の強者が多いのかもしれません。

いつか麻雀でYuki Kajiura杯などやれたら楽しいかもと想像もしますけど、この騒動が終わったら先ずは延び延びになっている飲み会ですね。

いろいろ欲しがりませんコロナに勝つまでは、それまでは辛抱します。


東京は今日の午後からは雨が雪に変わって明日朝までに数センチは積もるような天気予報です。雪に慣れていない都心は少しの雪でもすぐに麻痺しますので東京近郊の方は雪にも用心なさってください。

1件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page