top of page

『FictionJunction Station Fan Club Talk & Live vol.#1』大阪公演

  • 2021年4月3日
  • 読了時間: 1分

更新日:2021年5月2日

早いもので2021年の四分の一が終わり四月に突入しました。

東京の桜も早々に散り始め、このコロナ禍で昨年に続き桜をゆっくり愛でることができなかったのは悲しいですけど、来年こそは何の憂いもなく純粋に桜の季節を楽しめると願っています。


本日は早朝から大阪のホテルの一室にてこのブログをしたためておりますが、

今日3日、明日4日と梶浦由記ファンクラブ限定ライブ『FictionJunction Station Fan Club Talk & Live vol.#1』のため昨日に大阪入りしまして、既に会場にてドラムのセッティング&チューニングを済ませ準備万端整えております。

当初予定されていた昨年の春から一年越し、何はともあれファミリーの一員として開催できて本当に嬉しく思います。

先日の東京公演も含め、延期に伴って増えた煩雑な手続きの山を乗り越えて来られるお客さんに心より感謝します。


今現在、大阪の空は青空に薄雲が少しという感じで晴れていますが、予報では天気はゆっくり下り坂で明日の日曜は雨のようです。

会場に来られる皆様、感染予防はもちろんですが足元にもお気をつけていらしゃってください。

 
 
 

最新記事

すべて表示
徒然日記「浅春の候 2026」

まだ冷たい北風が吹く日もありつつ東京も段々と暖かくなってきました。関東では来週末あたりから桜の開花も始まりそうな気配ですけど、スギ花粉の飛散がピークを迎えているとのこと、毎年の事とはいえ花粉症の方々に辛い時期ですね。  僕の花粉症は年齢のせいか若い頃に比べたら症状がだいぶ軽くはなりましたけど、やっぱり飛散がピークの時期ともなればまだ柔らかいティッシュと目薬が手放せません。数年前から花粉が少ない森林

 
 
 
徒然日記「三寒四温の候 2026 」

現在の東京の空は低めの雲に覆われて曇っています。予報によりますと明日からの連休は上々の天気で暖かくなるそうです。関東では梅の花がちょうど見ごろでしょうかね、既に杉花粉の飛散が始まってしまいましたけど、まだ飛散量も多くない時期だと思います。皆様も各々の過ごし方でこの連休を楽しんでださい。  先月の不発に終わったスネアドラムのヘッド探しですが、もしかしたらもう入れ替わってるかもと再チャレンジしてみまし

 
 
 
徒然日記「余寒の候 2026」

早いもので立春からもう二週間、東京でも雪が降る寒い日がありましたけど、少しずつお日様の力も増して水ぬるむ季節が感じられてきた気がします。いつも使う整髪料のムースの出が良くなってきたことでも冬の終わりを感じるのは僕だけのあるあるでしょうか。  段々と暖かくなってきて嬉しい反面、心配になってくるのは杉花粉ですね。今年は空気が乾燥している影響もあって例年より飛散量が多いと聞きました。近年、年齢のせいか僕

 
 
 

コメント


©SATO KYOICHI.ALL RIGHTS RESERVED.

bottom of page