top of page

徒然日記(居酒屋探訪)

  • 2018年11月24日
  • 読了時間: 1分

West&Sugarリターンズ2!も無事に終了し、ホッとしましたので、

何だか静かにノスタルジーに浸りながら一杯やりたいと居酒屋探訪。

今日も嗅覚は冴えてます、見つけました!

明日葉の天ぷらに黒メバルの煮付けを肴に、芋焼酎のお湯割りが有り難い季節です。

カウンターだけのちいさな店、写真の懐かしいピンク電話はまだ現役だそうです。

人生未体験のくさやを頼む勇気はありませんでしたが、想像では始めて食べるブルーチーズぐらいなんでしょうか・・・、口に入れればきっと美味しいんだと思います。

次回、チャレンジするかもです。







 
 
 

コメント


©SATO KYOICHI.ALL RIGHTS RESERVED.

bottom of page