top of page
検索

徒然日記「10月」

更新日:2020年10月20日

もう10月ですね、東京は朝から心地よい秋の空気でしたけど・・・これから天気は下り坂になる予報です。

良い季節になったと言え、よくよく考えると本当にスカッとした秋晴れは意外と少ない気もします。

台風14号が近づいております、皆様もお気を付け下さい。



さて、このところ東野純直のリハーサルや梶ちゃんのレコーディング、それにFBM大阪公演の残務整理でちょっと立て込んでいましたが、東野の最終リハが終わりちょっと落ち着いたところです。


東野ともデビュー直後からの長い付き合いとなりました。

相変わらずポップでメローな作曲の才能には感心させられますけど、彼は現在ラーメン店経営とミュージシャンの二足のわらじ、両立には並みならぬ苦労があるでしょうけど、身体だけには気を付けてどちらも頑張ってほしいと思います。


FBM大阪JANUS公演は現時点での諸経費の計算が終わり、お陰様で赤字にもならなそうで肩の荷が下りたような気がします。

会場へ足を運んで下さった皆様、配信を視聴していただいた皆様、FBM STOREでグッズを購入して下さった皆様、本当にありがとうございました。



私事ですが、ぼーっとしてたら良い気候が過ぎ去りそうなので、そろそろどこか旅に出かけたい気分になってきました。

もう約18年も乗っている愛車は益々絶好調なので車の旅にしようかと思っていますが、ネットで自分の吉方位を調べ、その方向の宿を毎夜ネットで吟味しながら秋の夜長を楽しむ今日この頃です。


朝晩はだいぶ冷え込む日が増えてまいりました、皆様も先ずは健康第一でこの秋を楽しんでください。

0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page