top of page
検索

徒然日記「FBM Special Live 2020」

今日あたりの東京はぐんと涼しくなってきまして、夜の帳が下りると何だか秋の虫の鳴き声が店仕舞いを急いでいる様にも聞こえてきます。


さて、9月24日の大阪JANUS公演はFBM Special Live 2020の最終日・・・と言っても今年2公演だけなんですが、東京と大阪の2公演だけなのに、このコロナ騒動による延期の段取りでここまで来るのに10公演ぐらいは仕込んだような気持ちです。

レンタカーの手配OK、ホテルの予約OK、道中の軍資金OK・・・会場でグッズ販売をしない分は去年より楽かも。


長年やっていたバンドSuzy Cream Cheeseがやれなくなって以来、なかなか地方公演を自力で車移動する機会は無くて、FBMの車移動はバンドマンの初心に戻れる様な気がします。

移動中にはくだらない話で盛り上がったり、高速道路のSAでジャンクフードを頬張ったり、時間と労力はかかってもそれはそれで楽しいものです。

それに今回も移動のご褒美には焼き肉です!(たぶん、当日はメンバーのTwitterなどSNSに上がりまくりでしょう)

何はともあれ安全第一で参ります。



FBM STOREで売り切れて再入荷リクエストがあるFBM 2020グッズにつきましては、今月中にはリクエスト+αの数量で再入荷する予定です。

もし、また売り切れることがありましても、FBM STOREでの再入荷リクエストをいただければまた増産注文いたします。

宜しくお願いいたします。



PS:既にScheduleにはアップしておりますが、東京と埼玉のみですけど東野純直のLIVE TOUR 2020「明日のカタチ」参加します。

BassにSuzy Cream Cheeseの高橋竜、Keyboardには櫻田泰啓、Guitarは内田敏夫、良かったらLive Scheduleをチェックしてください。

0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page