徒然日記「薄暑の候2 2025」
- 佐藤強一
- 2 時間前
- 読了時間: 1分
東京は空気がだいぶ湿っぽくなってきて梅雨入りも間近な気配ですけど、雲の合間から時折覗くの陽射からは今夏もやる気満々になりそうな太陽のエネルギーを感じます。
八神純子『Zepp Round4~with Learn To Fly』のリハーサルは、素晴らしく順調に、そしてとても格好良く仕上がっております。八神さんのLiveはアコースティック編成からフルバンド、オーケストラに大御所バンドまで様々な形態がありますけど、LTFの場合はいわゆるロックバンドみたいな感じでしょうか、ご本人も私はLTFのヴォーカルだとおしゃっております。
福岡、広島、札幌、大阪、名古屋、東京の6公演、いつも通り落ち着いて良い演奏を心がけます。八神純子オフィシャルウェブサイト
話が変わりますけど、僕は物心ついた頃より日本のプロ野球はアンチ巨人派でございます。ただ、この方だけはどうしても憎めない存在でした。ミスタープロ野球、とても残念ではありますが、日本のスポーツ界への多大なるご貢献に感謝するとともに、心よりご冥福をお祈りいたします。
Comments