top of page
検索

徒然日記「立秋の候」

 立秋を過ぎまして暦の上ではもう秋ですが、残暑はまだまだ厳しいですと、毎年同じ事を言っていますけど、僕の感覚では今日の夕方の空模様や空気に微妙な季節の変化を感じた気もしたのですが・・・まあ、気の持ちようの範囲でしょうかね。


 さて、6月からスタートしました『Yuki Kajiura LIVE vol.# 17~PARADE~』も明日、明後日の中野サンプラザ追加公演で終了します。いよいよ、梶浦ファミリーの新しい歌のお友達、ritoさんとLINO LEIAさんのお披露目です!お二方いずれも素晴らしい歌声ですので、二人のYKL初ステージをとても楽しみにしています。私、個人的に演奏面も体調面も準備万端整えておりますので、いつも通り落ち着いて過去最高の演奏を目指します。



先日の僕の誕生日にレガートミュージックまでプレゼントを贈ってくれた皆様へ、

バースデーカード、手紙、お酒、タオル、御菓子、信州土産物、お守り、etc・・・有り難く頂きました。心のこもった素敵なプレゼントをありがとうございました。

0件のコメント

最新記事

すべて表示

徒然日記「春分の候 2024」

今朝の関東地方での地震、皆様はご無事だったしょうか。震源が茨城県南部ということで、場所の意外さに気持ちが少しざわつきましたけど、最近多い千葉県の地震と因果関係があるのでしょうか・・・このまま何事も無く収まってほしいと願っています。 東京は昨日から続く冷たい北風が吹いていてかなりの寒さです。この寒の戻りで桜の開花も足踏み状態、東京の開花は24日、満開は30日の予想だそうです。昨年よりは10日も遅い開

Comentários


bottom of page