top of page
検索

徒然日記「立秋の候」

 立秋を過ぎまして暦の上ではもう秋ですが、残暑はまだまだ厳しいですと、毎年同じ事を言っていますけど、僕の感覚では今日の夕方の空模様や空気に微妙な季節の変化を感じた気もしたのですが・・・まあ、気の持ちようの範囲でしょうかね。


 さて、6月からスタートしました『Yuki Kajiura LIVE vol.# 17~PARADE~』も明日、明後日の中野サンプラザ追加公演で終了します。いよいよ、梶浦ファミリーの新しい歌のお友達、ritoさんとLINO LEIAさんのお披露目です!お二方いずれも素晴らしい歌声ですので、二人のYKL初ステージをとても楽しみにしています。私、個人的に演奏面も体調面も準備万端整えておりますので、いつも通り落ち着いて過去最高の演奏を目指します。



先日の僕の誕生日にレガートミュージックまでプレゼントを贈ってくれた皆様へ、

バースデーカード、手紙、お酒、タオル、御菓子、信州土産物、お守り、etc・・・有り難く頂きました。心のこもった素敵なプレゼントをありがとうございました。

0件のコメント

最新記事

すべて表示

徒然日記「小暑の候 2024」

七夕を過ぎ二十四節季のこれから暑さが強まるという「小暑」の時期ですけど、いきなり本腰が入った猛暑で暑い日が続いています。二十四節季の次には最も暑い頃とされる「大暑」が控えているのですが・・・この先はどうなるのでしょうか。まあ、自然をコントロールする術もありませんので、皆様もこまめに水分補給、睡眠と栄養もしっかりと取りながら、先ずは健康を最優先にこの夏を乗り切ってください。 さて、SNSなどで既にご

Commentaires


bottom of page